“ラピッドカレント”赤枝 瀬都奈
プレイヤー:ViVi🦈
- 年齢
- 高校生程度
- 性別
- Fem
- 星座
- 誕生日不明
- 身長
- 152㎝
- 体重
- 48kg
- 血液型
- 判別不能
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 女子高生(任務によって変わる)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 推奨ロイス関係:理解者 | ||
---|---|---|---|
天涯孤独 | |||
経験 | 推奨ロイス関係:後輩 | ||
大勝利 | |||
邂逅 | 敷島あやめ | ||
友人 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
死 | 18 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 置換:[暴走]中、【行動値】が0になる。 | ||
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 亜純血 | ― | 自身のシンドロームの一方に属する「制限:ピュアブリード」のエフェクトひとつを取得する。他方のシンドロームの「制限:100%」のエフェクトは取得および使用できない。 | ||||
理解者 | 好意 | / | 偏愛 | GR自身の判定の直前。その達成値を+15する。 | |||
後輩 | 好意 | / | 偏愛 | WHHPダメージの適用直前。キャラクター1体に適用されるHPダメージを0にする。そのキャラクターがこのロイスの対象であるなら、さらにその攻撃に付帯する不利な効果をすべて打ち消してもよい。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
天上からの誘い | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 3 | 解放、120% | ||
「判定の達成値が+[LV×5]される」を付与する。ラウンド持続。シーン1回。 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
対象はただちに追加のメインプロセスをおこなう。シナリオ1回。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
エクスマキナ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の達成値を+10する。シナリオLV回。 | |||||||||
戦神の祝福 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+4]Dする。シナリオ1回。 | |||||||||
勝利の女神 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定をおこなった直後に使用する。その達成値を+[LV×3]する。ラウンド1回。 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 5 | ― | ||
[未行動]でのみ使用でき、使用後に[行動済み]となる。「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可。自身から20m以内にいるキャラクターが攻撃の判定をおこなった直後に使用する。その達成値を難易度として、このエフェクトによる判定をおこなう。成功したなら、その攻撃は失敗となる。 | |||||||||
インタラプト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | ピュア | |
対象が判定をおこなう直前に使用する。そのクリティカル値を+1する。シナリオLV回。このエフェクトは経験点によって成長させられない(「亜純血」効果)。 |
コンボ
赤花
- 組み合わせ
- 《勝利の女神》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100~%
対象が判定をおこなった直後に使用する。
その達成値を増加する。
ラウンド1回。
100~159%:+9
160~219%:+12
蜜星
- 組み合わせ
- アイテム「ブルーゲイル」
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
「【行動値】が+5される」を付与する。
ラウンド持続。
シナリオ1回相当(使い捨て)。
天降赤花
- 組み合わせ
- 《天上からの誘い》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~%
「判定の達成値が増加する」を付与する。ラウンド持続。
シーン1回。
120~159%:+10
160~219%:+15
おかわり!
- 組み合わせ
- 《ブリッツクリーク》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~%
対象はただちに追加のメインプロセスをおこなう。シナリオ1回。
紅綾
- 組み合わせ
- 《インタラプト》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
対象が判定をおこなう直前に使用する。
そのクリティカル値を+1する。
~99%:シナリオ1回
100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
破点紅綾
- 組み合わせ
- 《守りの弾》《コンバットシステム》《エクスマキナ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 3+4
- 10
- 4+10
- 100~159%
- 3+5
- 10
- 4+10
- 160~219%
- 3+6
- 10
- 4+10
- 3+4
自身から20m以内にいるキャラクターが攻撃の判定をおこなった直後に使用する。
その達成値を難易度として、これによる判定をおこなう。
成功した場合、その攻撃は失敗となる。
[未行動]でのみ使用でき、使用後に[行動済み]となる。
《エクスマキナ》によるシナリオ回数制限あり。(~99%:1回/100~159%:2回/160~219%:3回)
黄金の弾丸
- 組み合わせ
- 《コンバットシステム》《エクスマキナ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 3+4
- 10
- 4+10
- 5
- 100~159%
- 3+5
- 10
- 4+10
- 5
- 160~219%
- 3+6
- 10
- 4+10
- 5
- 3+4
対象に射撃攻撃。
《エクスマキナ》によるシナリオ回数制限あり。(~99%:1回/100~159%:2回/160~219%:3回)
銀朱の弾丸
- 組み合わせ
- 《コンバットシステム》《エクスマキナ》《戦神の祝福》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 27
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~159%
- 3+5
- 10
- 4+10
- 5+6D10
- 160~219%
- 3+6
- 10
- 4+10
- 5+7D10
- 3+5
対象に射撃攻撃。
シナリオ1回。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ショットガン(スラッグ) | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 5 | - | 30m | 「ショットガン(スラッグ)」相当の性能の拳銃。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 〈調達〉判定のダイスを+3個する。シナリオ1回。 | |
(購入予定:ブルーゲイル) | 使い捨て |
購入難易度20。 セットアッププロセス。使用者に「【行動値】が+5される」を付与する。ラウンド持続。使用時、侵蝕率+5。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- Idea
- いまを娯しく生きる
- Speciality
- とくにない(たいていのことはできてしまうため)
- Hobby
- そのときどきで変わる(現在は「甜麺醤の自作」)
- Favorite
- 缶ジュース、カヴァーとしての日常生活、自分
- Dislike
- 味のうすい食べ物、報告書の作成
略歴
裏社会の生まれ。
n年前、心疾患により余命いくばくもなかったところを、レネゲイドをもちいた治療で延命される。
ただし、それはオーヴァードとして覚醒するものであり、以降(当時の後見人の手配によって)UGNに預けられた。
能力
血流増進能力・常在型。
循環系のはたらきが異常促進され、運動・思考の両面から常人を超えたパフォーマンスを発揮できる。
もっとも、身体への負担は甚だ大きい。
死するはずだった肉体を動かすそれは、たとえるならば“つねに《リザレクト》しつづけている”ようなモノ。
いつ死亡またはジャーム化してもおかしくない――として、要観察との判断がくだされている。
戦闘スタイル
前述の超パフォーマンスを活かし、同時に体格や膂力をおぎなうべく銃器をもちいて戦う。
同期内での模擬戦闘ではほぼ毎回トップの成績を修めてきた。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 2022/10/01-02 | Celebrate Blooding You | Jorge | 彩村 ViVi |