1000点
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 44
- 戦闘移動
- 49
- 全力移動
- 98
経験点
- 消費
- +1000
- 未使用
- 22
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 10 | 秘密兵器(+5)、《デスストーカー》(+5) |
侵蝕率基本値 | 26 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 21 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 17 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 21 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 秘密兵器 | ― |
リンケージマインド
90
フォールンアックスを常備化する。追加で2つまで、専用アイテムを常備化してもよい。侵蝕率基本値+5。 | ||||
― | REイニシアチブプロセス。ラウンド終了まで、自身が与えるダメージを+10、自身が受けるHPダメージを-10する。 | ||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
デスストーカー | 5 | 常時 | リミット | ||||||
バッドシティ 56 [隠密状態]のあいだ、攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
エフェクトアーカイブ 76 組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。HPを1D点失う。(※前提条件のために取得しているだけであり、使用する想定はあまりない) | |||||||||
ミラーコート | 3 | セットアッププロセス | 自身 | 3 | ― | ||||
エフェクトアーカイブ 24 ドッジのダイスを+[LV+2]個する。シーン持続。 | |||||||||
ミラーイメージ | 1 | セットアッププロセス | 自身 | 4 | 80% | ||||
エフェクトアーカイブ 25 ドッジのクリティカル値を-1(下限値6)し、攻撃の攻撃力を-5する。ラウンド持続。シナリオLV回。 | |||||||||
幻影の騎士団 | 3 | セットアッププロセス | 自身 | 2 | ― | ||||
ヒューマンリレーション 76 攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ダメージを受けるか、ラウンドが終了するまで持続。 | |||||||||
闘気の光 | 1 | イニシアチブ | 自身 | 4 | 闘争、120% | ||||
レネゲイズアージ 30 [暴走]以外のバッドステータスすべてを解除し、ダイスを減少させる効果をすべて打ち消す。シナリオLV回。 | |||||||||
陽炎の衣 | 2 | マイナーアクション | 自身 | 3 | ― | ||||
エフェクトアーカイブ 21 メインプロセス終了まで、[隠密状態]となる。これによる[隠密状態]は、敵対的なキャラクターとエンゲージしていても妨げられない。シーンLV回。 | |||||||||
光の衣 | 2 | マイナーアクション | 自身 | 4 | ― | ||||
エフェクトアーカイブ 23 このメインプロセス中におこなうメジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値を+1する。シナリオLV回。 | |||||||||
オプティカルレンズ | 2 | マイナーアクション | 自身 | 3 | ― | ||||
エフェクトアーカイブ 21 エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の対象が単体であるなら、その攻撃力を+【感覚】する。メインプロセス持続。シーンLV回。 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 自身 | 5 | 100% | ||||
エフェクトアーカイブ 77 このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回おこなう。それらでおこなう判定のクリティカル値は+1される。シナリオ1回。 | |||||||||
光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
ヒューマンリレーション 76 組み合わせた判定は【感覚】を参照する。 | |||||||||
見えざる死神 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
エフェクトアーカイブ 24 [隠密状態]のあいだのみ使用できる。組み合わせた攻撃の判定のダイスを+1個し、攻撃力を+[LV×3]する。 | |||||||||
光速の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
エフェクトアーカイブ 22 組み合わせた攻撃に対してはガードをおこなえず、その攻撃のダメージはガード値を無視する。シナリオLV回。 | |||||||||
風鳴りの爪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
バッドシティ 62 組み合わせた攻撃のダメージロールでは、ダイスをLV個まで選んで振り直してもよい。 | |||||||||
吠え猛る爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
エフェクトアーカイブ 77 組み合わせた攻撃では装甲値を無視し、その攻撃力が-[5-LV](上限-0)される。 | |||||||||
鉄風乱舞 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | リミット | |
ヒューマンリレーション 80 取得時に【肉体】か【感覚】のいずれかを選択(→【感覚】)。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した能力値]する。 | |||||||||
マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
エフェクトアーカイブ 26 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。シナリオ3回。 | |||||||||
ファイナルフラッシュ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 20 | 120% | |
エフェクトアーカイブ 26 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]し、それに対するリアクションのクリティカル値を+1する。シーン1回。 | |||||||||
マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 80% | |
エフェクトアーカイブ 77 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×10]し、その判定のダイスを-5個する。シナリオ1回。 | |||||||||
神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
エフェクトアーカイブ 78 あらゆる技能と組み合わせられる。組み合わせたエフェクトを「射程:視界」「対象:シーン(選択)」に変更する。シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
エフェクトアーカイブ 129 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。 | |||||||||
ミスディレクション | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 5 | ― | |||
エフェクトアーカイブ 24 「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃を対象がおこなう直前に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更し、対象にあらためてその攻撃の対象を選択させる。シナリオLV回。 | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 1 | ― | |||
エフェクトアーカイブ 75 ドッジをおこなう。 | |||||||||
リフレックス:エンジェルハィロゥ | 2 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
エフェクトアーカイブ 132 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。 | |||||||||
全知の欠片 | 1 | リアクション | シンドローム | 対決 | 5 | 100% | |||
エフェクトアーカイブ 25 組み合わせたドッジでは、リアクション不可やドッジ不可を無視する。シナリオ1回。 | |||||||||
真空返し | 1 | リアクション | シンドローム | 対決 | 2D10 | 120% | |||
レネゲイドウォー 38 組み合わせたドッジの達成値を+[LV×3]する。このドッジに成功した場合、その攻撃の対象となっている他のキャラクターへの攻撃も失敗させる。シナリオ1回。 | |||||||||
鏡の中の人形 | 3 | オートアクション | 単体 | 視界 | 3 | ― | |||
エフェクトアーカイブ 21 対象がリアクションとしてのドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジをおこない、それが成功したなら対象が成功したものとみなす。シナリオLV回。 | |||||||||
月光の奏者 | 1 | オートアクション | 自身 | 2D10 | 120% | ||||
レネゲイドウォー 32 対象がドッジの判定をおこなう直前に使用。それを自動成功または自動失敗にする。シナリオ1回。 | |||||||||
ブラックアウト | 3 | オートアクション | 自身 | 3 | リミット | ||||
エフェクトアーカイブ 26 ドッジの判定の直後に使用。その達成値を+5する。ひとつの判定に複数回使用でき、累積する。シナリオLV回。 | |||||||||
空疾る爪 | 3 | オートアクション | 自身 | 4 | 闘争、120% | ||||
レネゲイズアージ 31 攻撃の判定かドッジの判定の直後に使用。その達成値を+10する。ひとつの判定に複数回使用でき、累積する。シナリオLV回。 | |||||||||
朧の旋風 | 1 | オートアクション | 自身 | 10 | 100% | ||||
エフェクトアーカイブ 132 ドッジに成功した直後に使用。即座に追加のメインプロセスをおこなう。そのメインプロセスの終了時、HPを10点消費する。シナリオ1回。 | |||||||||
陽炎の亡霊 | 1 | オートアクション | 自身 | 6 | 100% | ||||
レネゲイドウォー 32 ドッジに成功した直後に使用。即座に追加のメインプロセスをおこなう。シナリオ1回。 | |||||||||
鏡の盾 | 5 | オートアクション | 効果参照 | 効果参照 | 8 | 100% | |||
エフェクトアーカイブ 25 自身にHPダメージが適用された直後に、そのダメージの発生源のキャラクターを対象として使用。対象に[適用されたHPダメージ]点のHPダメージ,上限[LV×20]点を与える。シナリオ1回。 | |||||||||
ゴッドウィンド | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |||
エフェクトアーカイブ 78 対象が、「難易度:自動成功」かつ「制限:-」の、エネミーエフェクトではないエフェクトを使用した直後に使用。そのエフェクトを打ち消す。シナリオ1回。 |
コンボ
自己バフ
- 組み合わせ
- 《ミラーコート》《ミラーイメージ》《幻影の騎士団》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~%
ドッジのダイスを増加する。シーン持続。
ドッジのクリティカル値を-1(下限値6)し、攻撃の攻撃力を-5する。ラウンド持続。
攻撃の攻撃力を増加する。ダメージを受けるか、ラウンドが終了するまで持続。
80~99%:ドッジのダイス+5個、攻撃力+9-5(=+4)、シナリオ1回
100~159%:ドッジのダイス+6個、攻撃力+12-5(=+7)、シナリオ2回
160~219%:ドッジのダイス+7個、攻撃力+15-5(=+10)、シナリオ3回
220~%:ドッジのダイス+8個、攻撃力+18-5(=+13)、シナリオ4回
※「タイミング:メジャーアクション」「タイミング:リアクション」のコンボデータには適用済み。
正常化(弱)
- 組み合わせ
- ガーディアンズサイン
- タイミング
- バッドステータスを受けた直後
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- -
バッドステータスを受けた直後に使用。
そのバッドステータスすべてを打ち消す。
実質シナリオ1回。
正常化(強)
- 組み合わせ
- 《闘気の光》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~%
[暴走]以外のバッドステータスすべてを解除し、ダイスを減少させる効果をすべて打ち消す。
120~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回
二回攻撃の構え
- 組み合わせ
- 《陽炎の衣》《光の衣》《オプティカルレンズ》《ライトスピード》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100~%
メインプロセス終了まで、[隠密状態]となる。これによる[隠密状態]は、敵対的なキャラクターとエンゲージしていても妨げられない。
このメインプロセス中におこなう攻撃の対象が単体なら、その攻撃力を+【感覚】(=21)する。
このメインプロセス中におこなう攻撃に対するリアクションのクリティカル値を+1する。
このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回おこなう。
シナリオ1回。
※「タイミング:メジャーアクション」のコンボデータには適用済み。
一回攻撃の構え
- 組み合わせ
- 《陽炎の衣》《光の衣》《オプティカルレンズ》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- -
メインプロセス終了まで、[隠密状態]となる。これによる[隠密状態]は、敵対的なキャラクターとエンゲージしていても妨げられない。
このメインプロセス中におこなう攻撃の対象が単体なら、その攻撃力を+【感覚】(=21)する。
このメインプロセス中におこなう攻撃に対するリアクションのクリティカル値を+1する。
~99%:シナリオ2回
100~159%:シナリオ3回
160~219%:シナリオ4回
220~%:シナリオ5回
※上のコンボと回数を共有する。
※「タイミング:メジャーアクション」のコンボデータには適用済み。
単体攻撃
- 組み合わせ
- 《光の舞踏》《見えざる死神》《光速の剣》《風鳴りの爪》《吠え猛る爪》《鉄風乱舞》《マスヴィジョン》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100~159%
- 21+1
- 7
- 21+-1
- 10+20+12-3+21+20+21+7
- 160~219%
- 21+1
- 7
- 21+-1
- 10+20+15-2+21+25+21+10
- 220~%
- 21+1
- 7
- 21+-1
- 10+20+18-1+21+30+21+13
- 21+1
対象に白兵攻撃。
ガード不可、リアクションのクリティカル値+1。
ガード値無視。装甲値無視。
ダメージロールでは、ダイスを一定の数まで選んで振り直してよい。
シナリオ3回
100~159%:振り直せるダイス4個
160~219%:振り直せるダイス5個
220~%:振り直せるダイス6個
全体攻撃
- 組み合わせ
- 《光の舞踏》《見えざる死神》《光速の剣》《風鳴りの爪》《吠え猛る爪》《鉄風乱舞》《ファイナルフラッシュ》《マシラのごとく》《神速の鼓動》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 60
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100~159%
- 21+1-5
- 7
- 21+-1
- 10+20+12-3+21+20+21+7+40
- 160~219%
- 21+1-5
- 7
- 21+-1
- 10+20+15-2+21+25+21+10+50
- 220~%
- 21+1-5
- 7
- 21+-1
- 10+20+18-1+21+30+21+13+60
- 21+1-5
対象に白兵攻撃。
ガード不可、リアクションのクリティカル値+2。
ガード値無視。装甲値無視。
ダメージロールでは、ダイスを一定の数まで選んで振り直してよい。
シナリオ1回
100~159%:振り直せるダイス4個
160~219%:振り直せるダイス5個
220~%:振り直せるダイス6個
乱数調整(偽)
- 組み合わせ
- フォールンアックス
- タイミング
- ダメージロール
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
ダイスを3個まで振り直してもよい。
そうしたなら、そのメインプロセスの終了時、侵蝕率が2上昇する。
ヘイト調整
- 組み合わせ
- 《ミスディレクション》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- -
「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃を対象がおこなう直前に使用。
その攻撃を「対象:単体」に変更し、対象にあらためてその攻撃の対象を選択させる。
~99%:シナリオ1回
100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回
通常ドッジ
- 組み合わせ
- 《切り払い》《リフレックス:エンジェルハィロゥ》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~99%
- 21+5
- 7
- 21
- 100~159%
- 21+6
- 6
- 21
- 160~219%
- 21+7
- 6
- 21
- 220~%
- 21+8
- 6
- 21
- 21+5
ドッジをおこなう。
強引にドッジ
- 組み合わせ
- 《切り払い》《全知の欠片》《真空返し》《リフレックス:エンジェルハィロゥ》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2D10+8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~159%
- 21+6
- 6
- 21+6
- 160~219%
- 21+7
- 6
- 21+9
- 220~%
- 21+8
- 6
- 21+12
- 21+6
リアクション不可やドッジ不可を無視してドッジをおこなう。
このドッジに成功した場合、その攻撃の対象となっている他のキャラクターへの攻撃も失敗させる。
シナリオ1回。
ドッジ代行ラングドシャ
- 組み合わせ
- 《鏡の中の人形》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- -
対象がリアクションとしてのドッジに失敗した直後に使用。
対象の代わりにドッジをおこない、それが成功したなら対象が成功したものとみなす。
~99%:シナリオ3回
100~159%:シナリオ4回
160~219%:シナリオ5回
220~%:シナリオ6回
運がいいわね!
ドッジ関連ユーティリティ甲
- 組み合わせ
- 《月光の奏者》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~%
対象がドッジの判定をおこなう直前に使用。
それを自動成功または自動失敗にする。
シナリオ1回。
運が悪いね。
ドッジ関連ユーティリティ乙
- 組み合わせ
- 《ブラックアウト》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- -
ドッジの判定の直後に使用。
その達成値を+5する。
ひとつの判定に複数回使用でき、累積する。
~99%:シナリオ3回
100~159%:シナリオ4回
160~219%:シナリオ5回
220~%:シナリオ6回
ドッジ関連ユーティリティ丙
- 組み合わせ
- 《空疾る爪》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~%
攻撃の判定かドッジの判定の直後に使用。
その達成値を+10する。
ひとつの判定に複数回使用でき、累積する。
120~159%:シナリオ4回
160~219%:シナリオ5回
220~%:シナリオ6回
追加行動Ⅰ
- 組み合わせ
- 《朧の旋風》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100~%
ドッジに成功した直後に使用。
即座に追加のメインプロセスをおこなう。
そのメインプロセスの終了時、HPを10点消費する。
シナリオ1回。
追加行動Ⅱ
- 組み合わせ
- 《陽炎の亡霊》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100~%
ドッジに成功した直後に使用。
即座に追加のメインプロセスをおこなう。
シナリオ1回。
わたしにダメージを与えるなんて許されない
- 組み合わせ
- セカンドハート
- タイミング
- ダメージ適用の直前
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
自身にHPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを0にする。
シナリオ1回。
許されないのでお仕置きする
- 組み合わせ
- 《鏡の盾》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100~%
自身にHPダメージが適用された直後に、そのダメージの発生源のキャラクターを対象として使用。
対象に[適用されたHPダメージ]点のHPダメージ,上限ありを与える。
シナリオ1回。
100~159%:上限120点
160~219%:上限140点
220~%:上限160点
エネミーデータを壊せるかもしれないお守り
- 組み合わせ
- 《ゴッドウィンド》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~%
対象が、「難易度:自動成功」かつ「制限:-」の、エネミーエフェクトではないエフェクトを使用した直後に使用。
そのエフェクトを打ち消す。
シナリオ1回。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フォールンアックス | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | +10 | 2 | 至近 |
ヒューマンリレーション
90
この武器を使用した白兵攻撃のダメージロールでダイスを振った直後に使用。そのダイスから最大3つを選んで振り直す。この効果を使用したプロセスの終了時、侵蝕率が2上昇する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
セカンドハート | 50 | エンブレム/その他 |
ユニバーサルガーディアン
32
自身にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを0にする。シナリオ1回。 |
||
ガーディアンズサイン | 15 | エンブレム/使い捨て |
ユニバーサルガーディアン
35
バッドステータスを受けた直後に使用。そのバッドステータスすべてを打ち消す。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用270
| 73
| 700
| 65
| 0
| 1108
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侵蝕率効果表
現在侵蝕率: