ゆとシートⅡ for DX3rd

戦車 - ゆとシートⅡ for DX3rd

戦車

プレイヤー:ViVi🦈

PC 陽炎の戦場

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
超人兵士A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+21=29
財産ポイント
1
行動値
+-10=-2
戦闘移動
3
全力移動
6

経験点

消費
+0
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12
侵蝕率基本値 12

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:ミラージュ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 撃墜王(エースアタッカー) アイテム「戦車」を常備化する。侵蝕率基本値+10。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照(〈射撃〉) 武器 2
ルールブック1 147 本来の能力値の代わりに【精神】を判定値とする。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
ルールブック1 148 装備している武器ふたつの攻撃力と効果を合わせて使用する。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 武器 2
ルールブック2 144 組み合わせた攻撃の判定のダイスを+LV個する。至近不可の制約を無視する。射程を変更できない。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
ルールブック1 169 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
ブラックマーケット 7 常時
ルールブック1 148 常備化ポイントを+[LV×3]する。侵蝕率基本値+2。

コンボ

組み合わせ
《コントロールソート》《マルチウェポン》《零距離射撃》《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+1
8
4
36
100~159%
6+2
7
4
36

対象に射撃攻撃。

ガード不可。

装甲値無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
戦車砲 射撃 〈射撃〉 0 15 1000m 「戦車」の附属データ。

常時。装甲値無視。至近不可。

使用すると、マイナーアクションを消費するまで再使用できない。
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 350m 常時。ガード不可。至近不可。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
戦車 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -10 18 30 50m Dロイス「撃墜王(エースアタッカー)」による常備化。

搭乗すると「戦車砲」が装備される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 110 0 0 128 2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

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