+50点・妨害
プレイヤー:ViVi🦈
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- サラマンダー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
情報:警察 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自身 | 2 | ― | |||
エフェクトアーカイブ 107 【行動値】を+[LV×5]する。ラウンド持続。シーン1回。 | |||||||||
棘の縛め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
エフェクトアーカイブ 97 射撃攻撃,攻撃力:+LV。ダメージを与えたなら、[硬直]を与える。 | |||||||||
縛鎖の空間 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
エフェクトアーカイブ 99 射撃攻撃。命中時、[重圧][放心]を与える。シナリオLV回。 | |||||||||
完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
エフェクトアーカイブ 101 組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個し、攻撃力を+[LV×3]する。 | |||||||||
氷の塔 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
エフェクトアーカイブ 110 至近不可。射撃攻撃,攻撃力:+[LV×3]。 | |||||||||
インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
エフェクトアーカイブ 109 対象を変更できない。組み合わせた攻撃でダメージを与えたなら、[行動済み]にする。シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
エフェクトアーカイブ 129 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |||
エフェクトアーカイブ 102 自身不可。対象がダメージロールをおこなう直前に使用。そのダメージを+[LV+1]Dする。ラウンド1回。 | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | 自身 | 2 | ― | ||||
エフェクトアーカイブ 105 行動権にかかわらずカバーリングをおこなう。 |
コンボ
加速
- 組み合わせ
- 《先陣の火》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
【行動値】を増加する。ラウンド持続。
シーン1回。
~99%:+15
100~159%:+20
160~219%:+25
220~%:+30
侵蝕率調整
- 組み合わせ
- (ジェネシフト)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 可変
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
侵蝕率が100%未満のときはジェネシフトで100%以上を狙う。
行動権剥奪
- 組み合わせ
- 《棘の縛め》《縛鎖の空間》《完全なる世界》《氷の塔》《インフェルノ》《コンセントレイト:オルクス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 2+3
- 7
- 4
- 20
- 160%~219%
- 2+4
- 7
- 4
- 27
- 220%~
- 2+5
- 7
- 4
- 34
- 2+3
至近不可。対象に射撃攻撃。
命中時、[重圧][放心]を与える。
ダメージを与えたなら、[硬直]を与え、[行動済み]にする。
シナリオ1回。
基本攻撃・遠隔範囲
- 組み合わせ
- 《棘の縛め》《縛鎖の空間》《完全なる世界》《氷の塔》《コンセントレイト:オルクス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 2+3
- 7
- 4
- 20
- 160%~219%
- 2+4
- 7
- 4
- 27
- 220%~
- 2+5
- 7
- 4
- 34
- 2+3
至近不可。対象に射撃攻撃。
命中時、[重圧][放心]を与える。
ダメージを与えたなら、[硬直]を与える。
100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回
(回数制限は《縛鎖の空間》のものであり、他のメジャーアクションのコンボと共有)
基本攻撃・至近単体
- 組み合わせ
- 《棘の縛め》《縛鎖の空間》《完全なる世界》《コンセントレイト:オルクス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 2+3
- 7
- 4
- 14
- 160%~219%
- 2+4
- 7
- 4
- 18
- 220%~
- 2+5
- 7
- 4
- 22
- 2+3
対象に射撃攻撃。
命中時、[重圧][放心]を与える。
ダメージを与えたなら、[硬直]を与える。
100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回
(回数制限は《縛鎖の空間》のものであり、他のメジャーアクションのコンボと共有)
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 |
ルールブック1
179
任意の〈情報:〉に使用できる。 判定のダイスを+3個する。 シナリオ1回。 |
|
コネ:要人への貸し | 1 | 〃 | 〃 | 〃 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 170 | 0 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
エフェクトは『エフェクトアーカイブ』のみ、Dロイスはなしとする。