ゆとシートⅡ for DX3rd

+50点・フィニッシャー - ゆとシートⅡ for DX3rd

+50点・フィニッシャー

プレイヤー:ViVi🦈

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6《原初の白》(+3)、《原初の黒》(+3)
侵蝕率基本値 6

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達4
運転:2 情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自身 3 80%
エフェクトアーカイブ 61 攻撃力を+[LV×5]し、【行動値】が0になる。ラウンド持続。
完全獣化 1 マイナーアクション 自身 6
エフェクトアーカイブ 57 【肉体】判定のダイスを+[LV+2]個する。効果中、素手以外のアイテムを装備・使用できない。シーン持続。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自身 2
エフェクトアーカイブ 59 組み合わせて使用する《完全獣化》の、アイテムに関する制限を無効化する。
極光螺旋 3 マイナーアクション 自身 効果参照 80%
エフェクトアーカイブ 125 5点までの任意の値だけ侵蝕率を増加する。メインプロセス中、攻撃の攻撃力を+[(増加した侵蝕率)×LV](最大20)。シーン1回。
原初の白:ライトスピード 1 マイナーアクション 自身 5+2 80%
エフェクトアーカイブ 77 このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回おこなう。それらが判定をおこなうなら、そのクリティカル値は+1される。シナリオ1回。侵蝕率基本値+3。
鬼の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
エフェクトアーカイブ 57 組み合わせた白兵攻撃では、ガードをおこなったキャラクターに対して与えるダメージが+[LV×5]される。
神獣撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
エフェクトアーカイブ 61 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]D。メインプロセス終了時、《完全獣化》が解除される。
原初の黒:ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5+2 100%
エフェクトアーカイブ 69 組み合わせた白兵攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更し、攻撃力+2D。シナリオLV回。侵蝕率基本値+3。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
エフェクトアーカイブ 129 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。

コンボ

準備

組み合わせ
《フルパワーアタック》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~%

攻撃の攻撃力を増加し、【行動値】が0になる。

ラウンド持続。

80~99%:攻撃力+15

100~159%:攻撃力+20

160~219%:攻撃力+25

220~%:攻撃力+30

必殺技の構え

組み合わせ
《完全獣化》《知性ある獣》《極光螺旋》《原初の白:ライトスピード》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~%

【肉体】判定のダイスが増加。シーン持続。

直後のメジャーアクションは2回おこなう。それらの攻撃力は増加し、クリティカル値は+1される。

シナリオ1回。

80~99%:ダイス+3個、攻撃力+15

100~159%:ダイス+4個、攻撃力+20

160~219%:ダイス+5個、攻撃力+20

220~%:ダイス+6個、攻撃力+20

必殺技

組み合わせ
《鬼の一撃》《神獣撃》《原初の黒:ジャイアントグロウス》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~159%
5+4
8
3
26+7D
160~219%
5+5
8
3
26+8D
220~%
5+6
8
3
26+9D

対象に白兵攻撃。

ガードをおこなったキャラクターにはダメージが増加。

メインプロセス終了時、《完全獣化》が解除される。

(《完全獣化》《極光螺旋》《ライトスピード》適用済み)

100~159%:ガード時ダメージ+10、シナリオ3回

160~219%:ガード時ダメージ+15、シナリオ4回

220~%:ガード時ダメージ+20、シナリオ5回

(回数制限はコンボ「通常攻撃」と共通)

通常攻撃の構え

組み合わせ
《完全獣化》《知性ある獣》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【肉体】判定のダイスが増加。シーン持続。

80~99%:ダイス+3個

100~159%:ダイス+4個

160~219%:ダイス+5個

220~%:ダイス+6個

通常攻撃

組み合わせ
《鬼の一撃》《神獣撃》《原初の黒:ジャイアントグロウス》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~159%
5+4
7
3
6+7D
160~219%
5+5
7
3
6+8D
220~%
5+6
7
3
6+9D

対象に白兵攻撃。

メインプロセス終了時、《完全獣化》が解除される。

(《完全獣化》適用済み)

100~159%:ガード時ダメージ+10、シナリオ3回

160~219%:ガード時ダメージ+15、シナリオ4回

220~%:ガード時ダメージ+20、シナリオ5回

(回数制限はコンボ「必殺技」と共通)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m ルールブック1 177
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ルールブック1 179
判定のダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 165 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エフェクトは『エフェクトアーカイブ』のみ、Dロイスはなしとする。

チャットパレット