ゆとシートⅡ for DX3rd

Mythril Tempest - ゆとシートⅡ for DX3rd

Mythril Tempest

プレイヤー:ViVi🦈

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 追加:[暴走]中、判定のダイスが-5個される。
その他の修正13秘密兵器(+5)、《原初の白》(+3)、《原初の灰》(+5)
侵蝕率基本値 27

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器(トイボックス) リンケージマインド 66
フォールンアックスを常備化する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の白:限界突破 1 セットアッププロセス 自身 3+2 80%
エフェクトアーカイブ 77 「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトひとつを選択する。それはこのラウンド中、2回まで使用できるようになる。シナリオLV回。侵蝕率基本値+3。
贄探す雷獣 1 マイナーアクション 自身 4 飢餓、120%
レネゲイズアージ 20 判定のダイスを-3個し、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+(LV)Dする。ラウンド持続。
拡散する影 2 マイナーアクション 自身 3 80%
レネゲイドウォー 44 攻撃の判定のダイスを【精神】以下の任意の数だけ減らし、その達成値を+[減らしたダイスの数×LV](最大20)する。メインプロセス持続。
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
エフェクトアーカイブ 37 組み合わせた攻撃の達成値を+[LV×2]する。
原初の赤:伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2+1
エフェクトアーカイブ 67 組み合わせた攻撃を「射程:視界」に変更し、その判定のダイスを-[3-LV](最大0)個する。
戦神の祝福 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
エフェクトアーカイブ 94 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+4]Dする。シナリオ1回。
カリキュレーション 2 オートアクション 自身 3
エフェクトアーカイブ 90 判定の直前に使用。その判定において、ダイスを減少させる効果を無視する。シナリオLV回。
原初の灰:暴食の魔王 1 オートアクション 単体 視界 5+2 飢餓、120%
エフェクトアーカイブ 20 対象がおこなうダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+2]Dする。自身は[判定のダイスが-3個される,ラウンド持続]を受ける。ラウンド1回。侵蝕率基本値+5。

コンボ

組み合わせ
《原初の白:限界突破》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~%

ラウンド中、《原初の灰:暴食の魔王》を2回まで使用できる。

80~99%:シナリオ1回

100~159%:シナリオ2回

160~219%:シナリオ3回

220~%:シナリオ4回

組み合わせ
《拡散する影》《贄探す雷獣》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120~%

メインプロセス中、攻撃の判定のダイスをー6個、し、その達成値を増加する。

ラウンド中、判定のダイスをー3個し、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を増加する。

120~159%:達成値+18、攻撃力+2D

160~219%:達成値+20、攻撃力+3D

220~%:達成値+20、攻撃力+4D

基本攻撃

組み合わせ
《アタックプログラム》《原初の赤:伸縮腕》《カリキュレーション》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120~159%
1
10
-1+4+18
+10+2D
160~219%
1
10
-1+6+20
+10+3D
220~%
1
10
-1+8+20
+10+4D

対象に白兵攻撃。

その判定において、ダイスを減少させる効果を無視する。

ダメージロールのダイスのうち、3個までを選んで振り直せる。

《カリキュレーション》による回数制限:

120~159%:シナリオ3回

160~219%:シナリオ4回

220~%:シナリオ5回

(《拡散する影》《贄探す雷獣》適用済み)

必殺技

組み合わせ
《アタックプログラム》《原初の赤:伸縮腕》《戦神の祝福》《カリキュレーション》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
28(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120~159%
1
10
-1+4+18
+10+2D+6D
160~219%
1
10
-1+6+20
+10+3D+7D
220~%
1
10
-1+8+20
+10+4D+8D

対象に白兵攻撃。

その判定において、ダイスを減少させる効果を無視する。

ダメージロールのダイスのうち、3個までを選んで振り直せる。

シナリオ1回。

(《拡散する影》《贄探す雷獣》適用済み)

組み合わせ
《原初の灰:暴食の魔王》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120~%

対象がおこなうダメージロールの直前に使用。

そのダメージを増加する。

使用後、ラウンド中、自身の判定のダイスはー3個される。

《限界突破》中はラウンド2回。そうでなければラウンド1回。

120~159%:+4D

160~219%:+5D

220~%:+6D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンアックス 白兵 〈白兵〉 -1 10 2 至近 ヒューマンリレーション 90
この武器を使用した白兵攻撃のダメージロールでダイスを振った直後に使用。そのうち3個までを選んで振り直す。侵蝕率+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

チャットパレット