照準ユニット
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- +80=120
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +-130
- 未使用
- -1014
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 12 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 4 | 成長 | 2 | 成長 | 8 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 70 | 交渉 | |||
| 回避 | 26 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 5 | |||||||
| 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 先行種 | ― |
リンケージマインド
109
「射程:視界」の対象がダメージロールをおこなう直前に使用。それを+4Dし、対象は[暴走]を受ける。シナリオ1回。 | ||||
| Eロイス | 超越活性 | ― |
リンケージマインド
126
《死神の瞳》のLVを+2する。 | ||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 生命増強Ⅱ | 4 | 常時 | |||||||
| エフェクトアーカイブ 163 HP最大値を+[LV×20]する。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | |||||||
| エフェクトアーカイブ 160 ドッジではダイスロールをおこなわず、計算によって達成値を算出する。 | |||||||||
| 飛行能力Ⅱ | 1 | 常時 | |||||||
| エフェクトアーカイブ 164 常に[飛行状態]となる。 | |||||||||
| 死神の瞳 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | ― | ||
| エフェクトアーカイブ 30 射撃攻撃。この攻撃でダメージを与えることはできない。命中したなら、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]Dする。Eロイス「超越活性」適用済み。 [経験点修正:-10点] | |||||||||
| 悪魔の影 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 80% | ||
| エフェクトアーカイブ 33 射撃攻撃。この攻撃でダメージを与えることはできない。命中したなら、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションをおこなえない。シナリオLV回。 | |||||||||
| 魔神の心臓 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 100% | ||
| エフェクトアーカイブ 34 射撃攻撃。命中したなら、対象がおこなう判定のダイスを-[LV×3]個する。対象がマイナーアクションで解除するか、ラウンドが終了するまで持続。 | |||||||||
| グラビティガード | 3 | オートアクション | 自身 | ― | |||||
| エフェクトアーカイブ 30 ガードに際して使用。そのガード値を+4Dする。 | |||||||||
コンボ
-
- 組み合わせ
- エフェクトなし(《イベイジョン》適用)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
- 4
- 26
- 4
ドッジ。達成値40。
(判定値は7であるため、ダイスを7個以上減少させられたなら達成値は0となる)
リパルション・フィールド
- 組み合わせ
- ガード+《グラビティガード》
- タイミング
- 防御判定
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
ガード値4Dでガード。
-
- 組み合わせ
- -
- タイミング
- (ダメージ算出)
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
装甲値0。
その他の軽減なし。
デモニック・サイティング
- 組み合わせ
- 《死神の瞳》《悪魔の影》《魔神の心臓》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
- 12
- 10
- 70
- 12
対象に射撃攻撃。
命中したなら、以下の効果を与える。ダメージは発生しない。
- 対象は次に受ける攻撃にリアクションをおこなえない。
- 対象は次に受ける攻撃のダメージが+9Dされる。
- 対象の判定のダイスを-15個する。ラウンド持続。マイナーで解除可能。
シナリオ3回。
超過駆動指令
- 組み合わせ
- 先行種
- タイミング
- 効果参照
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ―
「射程:視界」の対象がダメージロールをおこなう直前に使用。
それを+4Dする。
対象は[暴走]を受ける。
シナリオ1回。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 |
|---|---|---|---|---|---|
| 150 | 694 | 170 | 0 | 0 | 1014 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:100
ゆとチャ.adv用コマンド
照準ユニット@new 行動:20 喪失HP:0