ゆとシートⅡ for DX3rd

ロケットパンチャー - ゆとシートⅡ for DX3rd

ロケットパンチャー

プレイヤー:ViVi🦈

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値 0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の青:ロケットアーム 1 マイナーアクション 自身 1+1
カッティングエッジ 64 素手のデータを変更する。メインプロセス持続。
骨の剣 1 マイナーアクション 自身 3
エフェクトアーカイブ 68 素手のデータを変更する。シーン持続。
骨の銃 5 マイナーアクション 自身 3
エフェクトアーカイブ 69 武器を作成し、装備する。シーン持続。
死招きの爪 3 マイナーアクション 自身 3 リミット
バッドシティ 61 《骨の剣》または《骨の銃》と組み合わせて使用し、それらによって変更または作成する武器の攻撃力を+[LV×5]する。シーン中、それら以外の武器の装備できなくなる。
原初の赤:マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
エフェクトアーカイブ 93 装備している武器2つの性能を合算して攻撃をおこなう。達成値-[5-LV](最大0)。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
エフェクトアーカイブ 129 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。

コンボ

素手変更

組み合わせ
《原初の青:ロケットアーム》《骨の剣》《骨の銃》《死招きの爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手のデータを変更し、武器を作成する。

~99%:素手の攻撃力21、射程:10m。《骨の銃》の攻撃力25。

100~159%:素手の攻撃力27、射程:20m。《骨の銃》の攻撃力31。

160~219%:素手の攻撃力33、射程:30m。《骨の銃》の攻撃力37。

220~%:素手の攻撃力39、射程:40m。《骨の銃》の攻撃力43。

ロケット両手突き

組み合わせ
《原初の赤:マルチウェポン》《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4
8
4+-6
46
100%~159%
4
7
4+-5
58
160%~220%
4
7
4+-4
70
220%~
4
7
4+-3
82

対象に射撃攻撃。至近不可。

~99%:射程10m。

100~:射程20m。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 射撃 〈射撃〉 -1 効果参照 6 [LV×10]m 至近不可。
《ロケットアーム》適用済み。

攻撃力:+[《骨の剣》LV+5]+[《死招きの爪》LV×5]。
《骨の銃》 射撃 〈射撃〉 -1 効果参照 20m エフェクトアーカイブ 68
攻撃力:+[LV+5]+[《死招きの爪》LV×5]。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 125 0 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

チャットパレット