### ■自然回復系 //自然回復HP単位=6 @HP+{自然回復HP単位} 3時間ぶんの睡眠による回復 @HP+{自然回復HP単位}*2 6時間相当の睡眠による回復 ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //生死判定修正=0 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+敏捷 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+筋力 2d+11+0+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+生命 2d+11+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} 生死判定(冒険者) 2d+11+4+{行為判定修正}+{生死判定修正}+{HP}>=0 冒険者+知力 2d+11+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} セージ知識 2d+9+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} 魔物知識 2d+9+4+2+{行為判定修正}+{行動判定修正} バード見識 2d+11+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} アルケミスト知識 2d+5+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} ジオマンサー観察 2d+1+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} ウォーリーダー先制 2d+1+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダークハンター知識 2d+1+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} 魔物知識 2d+1+4+2+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■練技 @魔晶石②-1 【オウルビジョン】 ### ### ■賦術 @緑A-1 [補][準]【バークメイル】 @赤A-2 [補]【リーンフォース】 ### ### ■鼓咆・陣率 @陣気+1 [補]【瑕疵への追撃】 ### ### ■操気 @HP-1d [補][準]【魔探法】 ### ### ■魔法・呪歌・終律・賦術・操気の判定や威力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 演奏判定 2d+18+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+18+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+18//+{魔法D修正} 賦術 2d+9+{行為判定修正}+{行動判定修正} 操気 2d+8+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■抵抗・回避・ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} @陽光①-1 〈陽光の魔符(+1)〉 @陽光②-1 〈陽光の魔符(+2)〉 @陽光③-1 〈陽光の魔符(+3)〉 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} @月光①-1 〈月光の魔符(+1)〉 //回避修正=0 回避力 2d+0+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} //ダメージ軽減=0 //物理ダメージ軽減=0 //魔法ダメージ軽減=0 @HP-+(2+{ダメージ軽減}+{物理ダメージ軽減}) ;物理ダメージ @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{魔法ダメージ軽減}) ;魔法ダメージ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ