[◯]擬態/31/危険感知/消滅 @マナ蓄積ポイント+1 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 27(34+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 27(34+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 27(34+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})、[◯]高度魔法耐性、[◯]魔法ダメージ減少=10点 [◯]炎無効、[◯]純エネルギー無効 @核:HP-+10 ;魔法ダメージ @腕木A:HP-+10 ;魔法ダメージ @腕木B:HP-+10 ;魔法ダメージ @障壁:HP-+10 ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 [◯]炎無効、[◯]純エネルギー無効 [◯]天井にある //核_攻撃障害=2 //核_回避修正=0 回避/核 23(30+{核_攻撃障害}+{核_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @核:HP-+20 ;物理ダメージ //腕木A_回避修正=0 回避/腕木A 24(31+{腕木A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @腕木A:HP-+22 ;物理ダメージ //腕木B_回避修正=0 回避/腕木B 24(31+{腕木B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @腕木B:HP-+22 ;物理ダメージ //障壁_回避修正=0 回避/障壁 18(25+{障壁_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]攻性防壁 @障壁:HP-+30 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:核 [◯]限定3回行動 [▶]斬空波/33/精神抵抗力/半減 @マナ蓄積ポイント-2 [▶]斬空波/33/精神抵抗力/半減 断空属性魔法ダメージ 2d+30 断空属性魔法ダメージ 2d+30+12 断空属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2 断空属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+12 [▶]衝撃波/35/精神抵抗力/半減 @マナ蓄積ポイント-2 [▶]衝撃波/必中 衝撃属性**物理**ダメージ、HP&MPの双方に適用 2d+60 衝撃属性**物理**ダメージ(半減)、HP&MPの双方に適用 2d+60//2 [▶]雷轟/34/精神抵抗力/半減 @マナ蓄積ポイント-2 [▶]雷轟/34/精神抵抗力/半減 雷属性魔法ダメージ 2d+36 雷属性魔法ダメージ k50[9]+40 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+36//2 雷属性魔法ダメージ(半減) k50+40// ### @核:HP+10 [◯]再生=10点 ### 主動作:腕木A/腕木B [▶]熱光線/31/精神抵抗力/半減 @マナ蓄積ポイント-1 [▶]熱光線、ポイント消費1/31+1/精神抵抗力/半減 @マナ蓄積ポイント-2 [▶]熱光線、ポイント消費1/31+2/精神抵抗力/半減 @マナ蓄積ポイント-3 [▶]熱光線、ポイント消費1/31+3/精神抵抗力/半減 炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+30 炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+30+4 炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+30+4*2 炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+30+4*3 炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2 炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4 炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4*2 炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4*3 [▶]爆炎放射/31/精神抵抗力/半減 @マナ蓄積ポイント-1 [▶]爆炎放射/31+1/精神抵抗力/半減 @マナ蓄積ポイント-2 [▶]爆炎放射/31+2/精神抵抗力/半減 @マナ蓄積ポイント-3 [▶]爆炎放射/31+3/精神抵抗力/半減 炎属性魔法ダメージ 2d+30 炎属性魔法ダメージ 2d+30+4 炎属性魔法ダメージ 2d+30+4*2 炎属性魔法ダメージ 2d+30+4*3 炎属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2 炎属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4 炎属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4*2 炎属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4*3 ### ### ■パラメータ