[◯]擬態/31/危険感知/消滅
@マナ蓄積ポイント+1
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 27(34+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 27(34+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 27(34+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})、[◯]高度魔法耐性、[◯]魔法ダメージ減少=10点
[◯]炎無効、[◯]純エネルギー無効
@核:HP-+10 ;魔法ダメージ
@腕木A:HP-+10 ;魔法ダメージ
@腕木B:HP-+10 ;魔法ダメージ
@障壁:HP-+10 ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
[◯]炎無効、[◯]純エネルギー無効
[◯]天井にある
//核_攻撃障害=2
//核_回避修正=0
回避/核 23(30+{核_攻撃障害}+{核_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@核:HP-+20 ;物理ダメージ
//腕木A_回避修正=0
回避/腕木A 24(31+{腕木A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@腕木A:HP-+22 ;物理ダメージ
//腕木B_回避修正=0
回避/腕木B 24(31+{腕木B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@腕木B:HP-+22 ;物理ダメージ
//障壁_回避修正=0
回避/障壁 18(25+{障壁_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]攻性防壁
@障壁:HP-+30 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:核
[◯]限定3回行動
[▶]斬空波/33/精神抵抗力/半減
@マナ蓄積ポイント-2 [▶]斬空波/33/精神抵抗力/半減
断空属性魔法ダメージ 2d+30
断空属性魔法ダメージ 2d+30+12
断空属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2
断空属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+12
[▶]衝撃波/35/精神抵抗力/半減
@マナ蓄積ポイント-2 [▶]衝撃波/必中
衝撃属性**物理**ダメージ、HP&MPの双方に適用 2d+60
衝撃属性**物理**ダメージ(半減)、HP&MPの双方に適用 2d+60//2
[▶]雷轟/34/精神抵抗力/半減
@マナ蓄積ポイント-2 [▶]雷轟/34/精神抵抗力/半減
雷属性魔法ダメージ 2d+36
雷属性魔法ダメージ k50[9]+40
雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+36//2
雷属性魔法ダメージ(半減) k50+40//
###
@核:HP+10 [◯]再生=10点
### 主動作:腕木A/腕木B
[▶]熱光線/31/精神抵抗力/半減
@マナ蓄積ポイント-1 [▶]熱光線、ポイント消費1/31+1/精神抵抗力/半減
@マナ蓄積ポイント-2 [▶]熱光線、ポイント消費1/31+2/精神抵抗力/半減
@マナ蓄積ポイント-3 [▶]熱光線、ポイント消費1/31+3/精神抵抗力/半減
炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+30
炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+30+4
炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+30+4*2
炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+30+4*3
炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2
炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4
炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4*2
炎かつ純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4*3
[▶]爆炎放射/31/精神抵抗力/半減
@マナ蓄積ポイント-1 [▶]爆炎放射/31+1/精神抵抗力/半減
@マナ蓄積ポイント-2 [▶]爆炎放射/31+2/精神抵抗力/半減
@マナ蓄積ポイント-3 [▶]爆炎放射/31+3/精神抵抗力/半減
炎属性魔法ダメージ 2d+30
炎属性魔法ダメージ 2d+30+4
炎属性魔法ダメージ 2d+30+4*2
炎属性魔法ダメージ 2d+30+4*3
炎属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2
炎属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4
炎属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4*2
炎属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+4*3
###
### ■パラメータ