//飛翔=2
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 21(28+{行為判定修正}+{頭部:HP})
生死判定 21(28+{行為判定修正}+{胴体:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 21(28+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 21(28+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
[◯]精神効果無効
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避/頭部 19(26+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+11 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 18(25+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+13 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/嘴(頭部) 25(32+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/嘴(頭部) 2d[>=10:+12]+22+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]連続攻撃Ⅱ
@頭部:HP+3 [◯]再生=3点
###
### 主動作:胴体
[▶]切り裂く風/30+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減
断空属性魔法ダメージ 2d+24
断空属性魔法ダメージ(半減) 2d+24//2
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/武器(胴体) 27(34+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/武器(胴体) 2d+20+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
[>>]乱気流/23(30+{行為判定修正}+{行動判定修正})/生命抵抗力/半減
@胴体:HP+3 [◯]再生=3点
###
### ■パラメータ