//飛翔=2 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 21(28+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定 21(28+{行為判定修正}+{胴体:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 21(28+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 21(28+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) [◯]精神効果無効 @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避/頭部 19(26+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+11 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 18(25+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+13 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/嘴(頭部) 25(32+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/嘴(頭部) 2d[>=10:+12]+22+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} [◯]連続攻撃Ⅱ @頭部:HP+3 [◯]再生=3点 ### ### 主動作:胴体 [▶]切り裂く風/30+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減 断空属性魔法ダメージ 2d+24 断空属性魔法ダメージ(半減) 2d+24//2 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/武器(胴体) 27(34+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/武器(胴体) 2d+20+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} [>>]乱気流/23(30+{行為判定修正}+{行動判定修正})/生命抵抗力/半減 @胴体:HP+3 [◯]再生=3点 ### ### ■パラメータ