### 騎手データ //ライダー技能レベル= //騎手_器用B= //騎手_敏捷B= //騎手_筋力B= //騎手_生命B= //騎手_知力B= //騎手_精神B= ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+15+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0 生死判定 2d+15+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0 生死判定 2d+15+{行為判定修正}+{尾びれ:HP}>=0 ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @尾びれ:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避/頭部 2d+16+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @頭部:HP-+12 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 2d+13+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @胴体:HP-+10 ;物理ダメージ //尾びれ_回避修正=0 回避/尾びれ 2d+14+{尾びれ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @尾びれ:HP-+9 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/噛み付き(頭部) 2d+16+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/噛み付き(頭部) 2d+16+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/体当たり(胴体) 2d+13+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d+18+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:尾びれ //尾びれ_命中修正=0 //尾びれ_打撃修正=0 命中力/尾びれ 2d+15+{尾びれ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/尾びれ 2d+13+{尾びれ_打撃修正}+{打撃修正} ### [▶]超音波アタック/生命抵抗力/消滅 [▶]超音波アタック 2d+{ライダー技能レベル}+{騎手_知力B}+{行為判定修正}+{行動判定修正} [▶]霧のブレス/生命抵抗力/半減 [▶]霧のブレス 2d+{ライダー技能レベル}+{騎手_知力B}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 水・氷属性魔法ダメージ k20[10]+({ライダー技能レベル}+{騎手_知力B}) 水・氷属性魔法ダメージ k20+({ライダー技能レベル}+{騎手_知力B})// [🗨]テイルスイープ ### ■パラメータ