//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+15+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{回避修正} 回避 :HP-+10 物理ダメージ :HP- 魔法ダメージ ※魔法の武器または魔法によるダメージ+3 ▶2回攻撃 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+15+{命中修正} 命中力 2d+14+{打撃修正} ダメージ 2d+14+2+{打撃修正} ダメージ(2回目) 2d+14+2+2+{打撃修正} ダメージ(3回目) 2d+14+2+2+2+{打撃修正} ダメージ(4回目) ○連続攻撃 ▶吸血鬼の牙/20/回避力/消滅 2d+10 物理ダメージ/吸血鬼の牙 「射程:接触」で、「対象:1体」に牙で噛みつきます。 「2d+10」点の物理ダメージを与え、適用ダメージと同じだけこの魔物のHPが回復します。 ○再生=7点 ○吸血鬼の身体 太陽の下にいるかぎり、手番の終了時に「7」点の確定ダメージを受けます。 さらに、命中力判定・回避力判定に-2のペナルティ修正を受け、「○再生」を失います。 :HP-7 ### ■パラメータ