//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+8+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+敏捷 2d+8+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+筋力 2d+8+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+生命 2d+8+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+知力 2d+8+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト技巧 2d+6+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト運動 2d+6+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト観察 2d+6+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■練技 @MP-3 【キャッツアイ】 @MP-3 【マッスルベアー】 ### ### ■魔法の判定や威力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈ミスリルフィンガー+1〉[打]1H拳 2d+13+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/[魔]〈ミスリルフィンガー+1〉[打]1H拳 k15[11+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H 2d+11+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/〈投げ〉[打]2H k10[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗・回避・ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} //ダメージ軽減=0 //物理ダメージ軽減=0 //魔法ダメージ軽減=0 @HP-+({防護1}+{ダメージ軽減}+{物理ダメージ軽減}) ;物理ダメージ @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{魔法ダメージ軽減}) ;魔法ダメージ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ