### 騎手データ //ライダー技能レベル= //騎手_器用B= //騎手_敏捷B= //騎手_筋力B= //騎手_生命B= //騎手_知力B= //騎手_精神B= ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //飛翔=1 生死判定 2d+16+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0 生死判定 2d+16+{行為判定修正}+{右ハサミ:HP}>=0 生死判定 2d+16+{行為判定修正}+{左ハサミ:HP}>=0 ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} @胴体:HP- ;魔法ダメージ @右ハサミ:HP- ;魔法ダメージ @左ハサミ:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //胴体_回避修正=0 回避(飛翔)/胴体 2d+16+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 2d+16+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @胴体:HP-+15 ;物理ダメージ //右ハサミ_回避修正=0 回避(飛翔)/右ハサミ 2d+17+{飛翔}+{右ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/右ハサミ 2d+17+{右ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @右ハサミ:HP-+10 ;物理ダメージ //左ハサミ_回避修正=0 回避(飛翔)/左ハサミ 2d+17+{飛翔}+{左ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/左ハサミ 2d+17+{左ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @左ハサミ:HP-+10 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/脚(胴体) 2d+17+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/脚(胴体) 2d+14+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:右ハサミ //右ハサミ_命中修正=0 //右ハサミ_打撃修正=0 命中力/右ハサミ[刃] 2d+17+{飛翔}+{右ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/右ハサミ[刃] 2d+19+{右ハサミ_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:左ハサミ //左ハサミ_命中修正=0 //左ハサミ_打撃修正=0 命中力/左ハサミ[打] 2d+19+{飛翔}+{左ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/左ハサミ[打] 2d+17+{左ハサミ_打撃修正}+{打撃修正} ### [▶]防御の泡/【前提:特殊能力解放】 [◯]駆動機関 [◯]飛行形態 [◯]吊り下げる(搭載=1)【前提:特殊能力完全解放】 [◯]ハサミの連続攻撃 ### ■パラメータ