### 騎手データ //ライダー技能レベル= //騎手_器用B= //騎手_敏捷B= //騎手_筋力B= //騎手_生命B= //騎手_知力B= //騎手_精神B= ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0 生死判定 {生命抵抗}(+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定 2d+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0 生死判定 {生命抵抗}(+{行為判定修正}+{胴体:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} (+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} (+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避/頭部 2d+7+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部 7(14+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+7 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 2d+6+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 6(13+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+6 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+8+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(頭部) 8(15+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部) 2d+7+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/踏みつけ(胴体) 2d+8+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/踏みつけ(胴体) 8(15+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/踏みつけ(胴体) 2d+10+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### [▶]鼻で投げる/回避力/消滅 [▶]鼻で投げる 2d+{ライダー技能レベル}+{騎手_器用B}+{行為判定修正}+{行動判定修正} [◯]ひき潰し [▶]両足踏みつけ [◯]攻撃障害=+4・なし【拡張:特殊能力解放】 ### ■パラメータ