### 騎手データ
//ライダー技能レベル=
//騎手_器用B=
//騎手_敏捷B=
//騎手_筋力B=
//騎手_生命B=
//騎手_知力B=
//騎手_精神B=
###
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0
生死判定 {生命抵抗}(+{行為判定修正}+{頭部:HP})
生死判定 2d+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0
生死判定 {生命抵抗}(+{行為判定修正}+{胴体:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力
精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避/頭部 2d+7+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部 7(14+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+7 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 2d+6+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体 6(13+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+6 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/牙(頭部) 2d+8+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/牙(頭部) 8(15+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部) 2d+7+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:胴体
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/踏みつけ(胴体) 2d+8+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/踏みつけ(胴体) 8(15+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/踏みつけ(胴体) 2d+10+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
###
[▶]鼻で投げる/回避力/消滅
[▶]鼻で投げる 2d+{ライダー技能レベル}+{騎手_器用B}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
[◯]ひき潰し
[▶]両足踏みつけ
[◯]攻撃障害=+4・なし【拡張:特殊能力解放】
### ■パラメータ