### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 18(25+{生命抵抗修正}) 精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正}) @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //狂戦士の猛攻ペナルティ=0 //回避修正=0 回避 14(21+{狂戦士の猛攻ペナルティ}+{回避修正}) @HP-+14 ;物理ダメージ ### [>>]狂戦士の猛攻――続く1ラウンドのあいだ、近接攻撃の打撃点を+12し、回避力判定に-4のペナルティ修正を受けます。 [◯]複数宣言=3回 [🗨]斬り返しⅡ=失敗時にもう一度命中力判定を試みる&一度目で命中したならダメージ+4 //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 17(24+{命中修正}) ダメージ 2d+21+{打撃修正} ダメージ/初撃命中時 2d+21+4+{打撃修正} [◯]連続攻撃Ⅱ ### ■パラメータ