### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 18(25+{生命抵抗修正})
精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正})
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//狂戦士の猛攻ペナルティ=0
//回避修正=0
回避 14(21+{狂戦士の猛攻ペナルティ}+{回避修正})
@HP-+14 ;物理ダメージ
###
[>>]狂戦士の猛攻――続く1ラウンドのあいだ、近接攻撃の打撃点を+12し、回避力判定に-4のペナルティ修正を受けます。
[◯]複数宣言=3回
[🗨]斬り返しⅡ=失敗時にもう一度命中力判定を試みる&一度目で命中したならダメージ+4
//命中修正=0
//打撃修正=0
命中力 17(24+{命中修正})
ダメージ 2d+21+{打撃修正}
ダメージ/初撃命中時 2d+21+4+{打撃修正}
[◯]連続攻撃Ⅱ
### ■パラメータ