//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 22(29+{行為判定修正}+{上半身:HP})
生死判定 22(29+{行為判定修正}+{下半身:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 22(29+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 21(28+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
[◯]精神効果無効
@上半身:HP- ;魔法ダメージ
@下半身:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//攻撃障害_近接=4
//攻撃障害_遠隔=0
//上半身_回避修正=0
回避/上半身(近接) 21(28+{攻撃障害_近接}+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]通常武器無効
回避/上半身(遠隔) 21(28+{攻撃障害_遠隔}+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]通常武器無効
@上半身:HP-+20 ;物理ダメージ
//下半身_回避修正=0
回避/下半身 20(27+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@下半身:HP-+16 ;物理ダメージ
###
[◯]ブロッキング
[◯]高速反応=《足さばき》
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:上半身
[◯]呪いの武具
[◯]複数宣言=3回
[🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃
[🗨]牽制攻撃Ⅲ=命中力判定+3
[🗨]捨て身攻撃Ⅲ=+30ダメージ、命中したら自身にも30点の確定ダメージ
//上半身_命中修正=0
//上半身_打撃修正=0
命中力/武器(上半身) 24(31+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
命中力/武器(上半身、牽制攻撃Ⅲ) 24(31+3+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/武器(上半身) 2d+25+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/武器(上半身、捨て身攻撃Ⅲ) 2d+25+30+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
@上半身:HP-30
[◯]生者殺しの呪い/27/精神抵抗力/消滅
呪い属性魔法ダメージ 2d+20
@上半身:HP+10 [◯]再生=10点
###
### 主動作:下半身
//下半身_命中修正=0
//下半身_打撃修正=0
命中力/蹴り(下半身) 22(29+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/蹴り(下半身) 2d+22+{下半身_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]蹴り倒す/30/生命抵抗力/消滅
@下半身:HP+10 [◯]再生=10点
###
### ■パラメータ