//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 22(29+{行為判定修正}+{上半身:HP}) 生死判定 22(29+{行為判定修正}+{下半身:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 22(29+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 21(28+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) [◯]精神効果無効 @上半身:HP- ;魔法ダメージ @下半身:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //攻撃障害_近接=4 //攻撃障害_遠隔=0 //上半身_回避修正=0 回避/上半身(近接) 21(28+{攻撃障害_近接}+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]通常武器無効 回避/上半身(遠隔) 21(28+{攻撃障害_遠隔}+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]通常武器無効 @上半身:HP-+20 ;物理ダメージ //下半身_回避修正=0 回避/下半身 20(27+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @下半身:HP-+16 ;物理ダメージ ### [◯]ブロッキング [◯]高速反応=《足さばき》 //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:上半身 [◯]呪いの武具 [◯]複数宣言=3回 [🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃 [🗨]牽制攻撃Ⅲ=命中力判定+3 [🗨]捨て身攻撃Ⅲ=+30ダメージ、命中したら自身にも30点の確定ダメージ //上半身_命中修正=0 //上半身_打撃修正=0 命中力/武器(上半身) 24(31+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 命中力/武器(上半身、牽制攻撃Ⅲ) 24(31+3+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/武器(上半身) 2d+25+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/武器(上半身、捨て身攻撃Ⅲ) 2d+25+30+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} @上半身:HP-30 [◯]生者殺しの呪い/27/精神抵抗力/消滅 呪い属性魔法ダメージ 2d+20 @上半身:HP+10 [◯]再生=10点 ### ### 主動作:下半身 //下半身_命中修正=0 //下半身_打撃修正=0 命中力/蹴り(下半身) 22(29+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/蹴り(下半身) 2d+22+{下半身_打撃修正}+{打撃修正} [◯]蹴り倒す/30/生命抵抗力/消滅 @下半身:HP+10 [◯]再生=10点 ### ### ■パラメータ