//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 19(26+{行為判定修正}+{死体の一部A:HP}) 生死判定 19(26+{行為判定修正}+{死体の一部B:HP}) 生死判定 19(26+{行為判定修正}+{死体の一部C:HP}) 生死判定 19(26+{行為判定修正}+{死体の一部D:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 19(26+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 19(26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @死体の一部A:HP- ;魔法ダメージ @死体の一部B:HP- ;魔法ダメージ @死体の一部C:HP- ;魔法ダメージ @死体の一部D:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //死体の一部A_回避修正=0 回避/死体の一部A 17(24+{死体の一部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @死体の一部A:HP-+0 ;物理ダメージ //死体の一部B_回避修正=0 回避/死体の一部B 17(24+{死体の一部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @死体の一部B:HP-+0 ;物理ダメージ //死体の一部C_回避修正=0 回避/死体の一部C 17(24+{死体の一部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @死体の一部C:HP-+0 ;物理ダメージ //死体の一部D_回避修正=0 回避/死体の一部D 17(24+{死体の一部D_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @死体の一部D:HP-+0 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:死体の一部A ### ### 主動作:死体の一部B ### ### 主動作:死体の一部C ### ### 主動作:死体の一部D ### [◯]攪乱 [◯]四肢を掴む [▶]群がる死体/26/回避力/消滅 [◯]捕食再生/25/生命抵抗力/消滅 ### ■パラメータ