//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 19(26+{行為判定修正}+{死体の一部A:HP})
生死判定 19(26+{行為判定修正}+{死体の一部B:HP})
生死判定 19(26+{行為判定修正}+{死体の一部C:HP})
生死判定 19(26+{行為判定修正}+{死体の一部D:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 19(26+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 19(26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@死体の一部A:HP- ;魔法ダメージ
@死体の一部B:HP- ;魔法ダメージ
@死体の一部C:HP- ;魔法ダメージ
@死体の一部D:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//死体の一部A_回避修正=0
回避/死体の一部A 17(24+{死体の一部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@死体の一部A:HP-+0 ;物理ダメージ
//死体の一部B_回避修正=0
回避/死体の一部B 17(24+{死体の一部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@死体の一部B:HP-+0 ;物理ダメージ
//死体の一部C_回避修正=0
回避/死体の一部C 17(24+{死体の一部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@死体の一部C:HP-+0 ;物理ダメージ
//死体の一部D_回避修正=0
回避/死体の一部D 17(24+{死体の一部D_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@死体の一部D:HP-+0 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:死体の一部A
###
### 主動作:死体の一部B
###
### 主動作:死体の一部C
###
### 主動作:死体の一部D
###
[◯]攪乱
[◯]四肢を掴む
[▶]群がる死体/26/回避力/消滅
[◯]捕食再生/25/生命抵抗力/消滅
### ■パラメータ