//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 16(23+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 19(26+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 19(26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) [◯]精神効果無効 @茎A:HP- ;魔法ダメージ @茎B:HP- ;魔法ダメージ @茎C:HP- ;魔法ダメージ @茎D:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //茎A_回避修正=0 回避/茎A 14(21+{茎A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @茎A:HP-+7 ;物理ダメージ [◯]棘だらけの身体 //茎B_回避修正=0 回避/茎B 14(21+{茎B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @茎B:HP-+7 ;物理ダメージ [◯]棘だらけの身体 //茎C_回避修正=0 回避/茎C 14(21+{茎C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @茎C:HP-+7 ;物理ダメージ [◯]棘だらけの身体 //茎D_回避修正=0 回避/茎D 14(21+{茎D_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @茎D:HP-+7 ;物理ダメージ [◯]棘だらけの身体 ### [▶]移動専念(茎A) [▶]移動専念(茎B) [▶]移動専念(茎C) [▶]移動専念(茎D) ※2部位まで [▶]棘射出/25/回避力/消滅 物理ダメージ 2d+17 ※1部位まで。同一部位は1日1回 [▶]棘の嵐/必中 物理ダメージ 2d+17 ※魔法行使は1部位のみ [🗨]限定魔法制御 //魔力=12 妖精魔法 {魔力}(19+{行為判定修正}+{行動判定修正}【アースハンマー】=>【アースハンマー】
(属性妖精魔法(土)3レベル)
消費:MP3
対象:1体
射程/形状:10m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:必中
属性:土
威力10/C値⑫物理ダメージ
@MP-3【ペブルショット】=>【ペブルショット】
(属性妖精魔法(土)4レベル)
消費:MP4
対象:1体
射程/形状:10m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:土
威力10ダメージ
@MP-4 ) k10[10]+{魔力} k10+{魔力}// 【ストーンブラスト】=>【ストーンブラスト】
(属性妖精魔法(土)6レベル)
消費:MP6
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:土
威力20ダメージ
@MP-6 ) k20[10]+{魔力} k20+{魔力}// 【クラック】=>【クラック】
(属性妖精魔法(土)12レベル)
消費:MP9
対象:半径6m/すべて
射程/形状:10m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:土
接地しているキャラクターにかぎり、威力40ダメージ
@MP-9 ) k40[10]+{魔力} k40+{魔力}// 【アイスボルト】=>【アイスボルト】
(属性妖精魔法(水・氷)3レベル)
消費:MP4
対象:1体
射程/形状:10m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:水・氷
威力10ダメージ
@MP-4【チルレイン】=>【チルレイン】
(属性妖精魔法(水・氷)7レベル)
消費:MP8
対象:半径4m/10
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:水・氷
威力10ダメージ
@MP-8 ) k10[10]+{魔力} k10+{魔力}// 【ウォーターエッジ】=>【ウォーターエッジ】
(属性妖精魔法(水・氷)11レベル)
消費:MP8
対象:1体
射程/形状:30m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:水・氷
威力40ダメージ
@MP-8 ) k40[10]+{魔力} k40+{魔力}// 【ウィンドカッター】=>【ウィンドカッター】
(属性妖精魔法(風)3レベル)
消費:MP3
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:風
威力10ダメージ
@MP-3 ) k10[10]+{魔力} k10+{魔力}// 【ウィンドストーム】=>【ウィンドストーム】
(属性妖精魔法(風)12レベル)
消費:MP9
対象:半径6m/20
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:風
威力20ダメージ;すべての部位を対象としていたなら転倒させる
@MP-9 ) k20[10]+{魔力} k20+{魔力}// ### 近接攻撃 //命中修正=0 //打撃修正=0 //茎A_命中修正=0 //茎A_打撃修正=0 命中力/殴打(茎A) 16(23+{茎A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/殴打(茎A) 2d+12+{茎A_打撃修正}+{打撃修正} [◯]棘の殴打 //茎B_命中修正=0 //茎B_打撃修正=0 命中力/殴打(茎B) 16(23+{茎B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/殴打(茎B) 2d+12+{茎B_打撃修正}+{打撃修正} [◯]棘の殴打 //茎C_命中修正=0 //茎C_打撃修正=0 命中力/殴打(茎C) 16(23+{茎C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/殴打(茎C) 2d+12+{茎C_打撃修正}+{打撃修正} [◯]棘の殴打 //茎D_命中修正=0 //茎D_打撃修正=0 命中力/殴打(茎D) 16(23+{茎D_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/殴打(茎D) 2d+12+{茎D_打撃修正}+{打撃修正} [◯]棘の殴打 ### @茎A:HP+5 茎B:HP+5 茎C:HP+5 茎D:HP+5 [◯]再生=5点 @茎A:HP+5 @茎B:HP+5 @茎C:HP+5 @茎D:HP+5 ### ■パラメータ