//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 16(23+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 19(26+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 19(26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
[◯]精神効果無効
@茎A:HP- ;魔法ダメージ
@茎B:HP- ;魔法ダメージ
@茎C:HP- ;魔法ダメージ
@茎D:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//茎A_回避修正=0
回避/茎A 14(21+{茎A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@茎A:HP-+7 ;物理ダメージ
[◯]棘だらけの身体
//茎B_回避修正=0
回避/茎B 14(21+{茎B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@茎B:HP-+7 ;物理ダメージ
[◯]棘だらけの身体
//茎C_回避修正=0
回避/茎C 14(21+{茎C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@茎C:HP-+7 ;物理ダメージ
[◯]棘だらけの身体
//茎D_回避修正=0
回避/茎D 14(21+{茎D_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@茎D:HP-+7 ;物理ダメージ
[◯]棘だらけの身体
###
[▶]移動専念(茎A)
[▶]移動専念(茎B)
[▶]移動専念(茎C)
[▶]移動専念(茎D)
※2部位まで
[▶]棘射出/25/回避力/消滅
物理ダメージ 2d+17
※1部位まで。同一部位は1日1回
[▶]棘の嵐/必中
物理ダメージ 2d+17
※魔法行使は1部位のみ
[🗨]限定魔法制御
//魔力=12
妖精魔法 {魔力}(19+{行為判定修正}+{行動判定修正})
【アースハンマー】=>【アースハンマー】
(属性妖精魔法(土)3レベル)
消費:MP3
対象:1体
射程/形状:10m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:必中
属性:土
威力10/C値⑫物理ダメージ( @MP-3 )
【ペブルショット】=>【ペブルショット】
(属性妖精魔法(土)4レベル)
消費:MP4
対象:1体
射程/形状:10m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:土
威力10ダメージ( @MP-4 )
k10[10]+{魔力}
k10+{魔力}//
【ストーンブラスト】=>【ストーンブラスト】
(属性妖精魔法(土)6レベル)
消費:MP6
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:土
威力20ダメージ( @MP-6 )
k20[10]+{魔力}
k20+{魔力}//
【クラック】=>【クラック】
(属性妖精魔法(土)12レベル)
消費:MP9
対象:半径6m/すべて
射程/形状:10m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:土
接地しているキャラクターにかぎり、威力40ダメージ( @MP-9 )
k40[10]+{魔力}
k40+{魔力}//
【アイスボルト】=>【アイスボルト】
(属性妖精魔法(水・氷)3レベル)
消費:MP4
対象:1体
射程/形状:10m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:水・氷
威力10ダメージ( @MP-4 )
【チルレイン】=>【チルレイン】
(属性妖精魔法(水・氷)7レベル)
消費:MP8
対象:半径4m/10
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:水・氷
威力10ダメージ( @MP-8 )
k10[10]+{魔力}
k10+{魔力}//
【ウォーターエッジ】=>【ウォーターエッジ】
(属性妖精魔法(水・氷)11レベル)
消費:MP8
対象:1体
射程/形状:30m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:水・氷
威力40ダメージ( @MP-8 )
k40[10]+{魔力}
k40+{魔力}//
【ウィンドカッター】=>【ウィンドカッター】
(属性妖精魔法(風)3レベル)
消費:MP3
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:風
威力10ダメージ( @MP-3 )
k10[10]+{魔力}
k10+{魔力}//
【ウィンドストーム】=>【ウィンドストーム】
(属性妖精魔法(風)12レベル)
消費:MP9
対象:半径6m/20
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:風
威力20ダメージ;すべての部位を対象としていたなら転倒させる( @MP-9 )
k20[10]+{魔力}
k20+{魔力}//
### 近接攻撃
//命中修正=0
//打撃修正=0
//茎A_命中修正=0
//茎A_打撃修正=0
命中力/殴打(茎A) 16(23+{茎A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/殴打(茎A) 2d+12+{茎A_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]棘の殴打
//茎B_命中修正=0
//茎B_打撃修正=0
命中力/殴打(茎B) 16(23+{茎B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/殴打(茎B) 2d+12+{茎B_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]棘の殴打
//茎C_命中修正=0
//茎C_打撃修正=0
命中力/殴打(茎C) 16(23+{茎C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/殴打(茎C) 2d+12+{茎C_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]棘の殴打
//茎D_命中修正=0
//茎D_打撃修正=0
命中力/殴打(茎D) 16(23+{茎D_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/殴打(茎D) 2d+12+{茎D_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]棘の殴打
###
@茎A:HP+5 茎B:HP+5 茎C:HP+5 茎D:HP+5 [◯]再生=5点
@茎A:HP+5
@茎B:HP+5
@茎C:HP+5
@茎D:HP+5
### ■パラメータ