//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 15(22+{行為判定修正}+{スケルトンA:HP})
生死判定 15(22+{行為判定修正}+{スケルトンB:HP})
生死判定 15(22+{行為判定修正}+{スケルトンC:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 15(22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 16(23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@スケルトンA:HP- ;魔法ダメージ
@スケルトンB:HP- ;魔法ダメージ
@スケルトンC:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
[◯]群体
//スケルトンA_回避修正=0
回避/スケルトンA 13(20+{スケルトンA_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]骨の身体
@スケルトンA:HP-+10 ;物理ダメージ
//スケルトンB_回避修正=0
回避/スケルトンB 13(20+{スケルトンB_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]骨の身体
@スケルトンB:HP-+10 ;物理ダメージ
//スケルトンC_回避修正=0
回避/スケルトンC 13(20+{スケルトンC_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]骨の身体
@スケルトンC:HP-+10 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
[◯]ターゲッティング&鷹の目
[◯]三位一体の射手
[◯]巨大な弩
[▶]番える
[▶]狙撃
[▶]発射/23+{行為判定修正}+{行動判定修正}/回避力/消滅
2d+16
2d+16**
### ■パラメータ