//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{スケルトンA:HP}) 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{スケルトンB:HP}) 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{スケルトンC:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 15(22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 16(23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @スケルトンA:HP- ;魔法ダメージ @スケルトンB:HP- ;魔法ダメージ @スケルトンC:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 [◯]群体 //スケルトンA_回避修正=0 回避/スケルトンA 13(20+{スケルトンA_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]骨の身体 @スケルトンA:HP-+10 ;物理ダメージ //スケルトンB_回避修正=0 回避/スケルトンB 13(20+{スケルトンB_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]骨の身体 @スケルトンB:HP-+10 ;物理ダメージ //スケルトンC_回避修正=0 回避/スケルトンC 13(20+{スケルトンC_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]骨の身体 @スケルトンC:HP-+10 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 [◯]ターゲッティング&鷹の目 [◯]三位一体の射手 [◯]巨大な弩 [▶]番える [▶]狙撃 [▶]発射/23+{行為判定修正}+{行動判定修正}/回避力/消滅 2d+16 2d+16** ### ■パラメータ