### ■自然回復系 //自然回復HP単位=6 //自然回復MP単位=16 @HP+{自然回復HP単位} MP+{自然回復MP単位} 3時間ぶんの睡眠による回復 @HP+{自然回復HP単位}*2 MP+{自然回復MP単位}*2 6時間相当の睡眠による回復 ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //生死判定修正=0 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+敏捷 2d+11+5+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+筋力 2d+11+2+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+生命 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 生死判定(冒険者) 2d+11+3+{行為判定修正}+{生死判定修正}+{HP}>=0 冒険者+知力 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト技巧 2d+9+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト運動 2d+9+5+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト観察 2d+9+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} アルケミスト知識 2d+2+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダークハンター知識 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■練技 @MP-3 【キャッツアイ】 @魔晶石③-1 【キャッツアイ】 @MP-3 【ガゼルフット】 @魔晶石③-1 【ガゼルフット】 @MP-3*2 【キャッツアイ】【ガゼルフット】 @魔晶石③-2 【キャッツアイ】【ガゼルフット】 ### ### ■賦術 @赤A-1 [補]【ヴォーパルウェポン】 @金A-1 [補]【クリティカルレイ】 ### ### ■操気 @HP-2d6 [主]【気操法】 [常]【剛力弾】 @HP-1d [補][準]【気防陣】 [常]【魔観察】 @HP-2d9 [主]【念糸手Ⅰ】 @HP-2 [補]【念避印】 @HP-1d [補]【念縛術Ⅰ】 @HP-1d [補][準]【念縛術Ⅱ】 @HP-1d [常]【魔生法】 @HP-2d [主]【念糸手Ⅱ】 @HP-1d [補][準]【念縛術Ⅲ】 ### ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 ### ■賦術・操気の判定や威力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5+{行為判定修正}+{行動判定修正} 操気 2d+16+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈フェイタルストリングス〉[刃]2H 2d+17+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/[魔]〈フェイタルストリングス〉[刃]2H k59[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗・回避・ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} @陽光①-1 〈陽光の魔符(+1)〉 @陽光②-1 〈陽光の魔符(+2)〉 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} @月光①-1 〈月光の魔符(+1)〉 //回避修正=0 回避力 2d+17+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} //ダメージ軽減=0 //物理ダメージ軽減=0 //魔法ダメージ軽減=0 @HP-+(7+{ダメージ軽減}+{物理ダメージ軽減}) ;物理ダメージ @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{魔法ダメージ軽減}) ;魔法ダメージ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ