○獣に対する直感、○弱点看破 魔物知識13(20) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 14(21+{生命抵抗修正}) 生命抵抗力 14(21+{精神抵抗修正}) 精神抵抗力 @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //急所狙いリスク=0 //渾身の一撃リスク=0 回避 14(21+{急所狙いリスク}+{渾身の一撃リスク}+{回避修正}) 回避(対空のムチのリスク適用) 14(21+{急所狙いリスク}+{渾身の一撃リスク}-1+{回避修正}) [○]調伏Ⅱ――「分類:動物」「分類:幻獣」の対象への命中力判定・回避力判定に+2のボーナス修正を得ます。 @HP-+8 ;物理ダメージ ### [▶]3回攻撃(自在) [○]複数宣言=3回 [🗨]鞭のフェイント=命中力判定ー2、ダメージ+2、回避されたときの敵の回避力判定ー1 [🗨]急所狙い――打撃点決定の出目が「9」以上なら打撃点+6/リスク:回避力判定-2 [🗨]渾身の一撃=打撃点+8/リスク:回避力判定-2 [🗨]対空のムチ=飛行しているキャラクターに対して命中力判定+1、打撃点+4/リスク:回避力判定ー1(適用された攻撃でダメージを与えた敵からの攻撃には無効) //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+14+{命中修正} 命中力 2d+14-2+{命中修正} 命中力/鞭のフェイント 命中力 14(21+{命中修正}) 命中力/鞭のフェイント 14(21-2+{命中修正}) 命中力/対空のムチ 14(21+1+{命中修正}) 命中力/鞭のフェイント&対空のムチ 14(21-2+1+{命中修正}) [○]調伏Ⅱ――「分類:動物」「分類:幻獣」の対象への命中力判定・回避力判定に+2のボーナス修正を得ます。 2d+14+{打撃修正} ダメージ 2d+14+{打撃修正}+2 ダメージ/鞭のフェイント 2d[>=9:+6]+14+{打撃修正} ダメージ/急所狙い 2d+14+{打撃修正}+8 ダメージ/渾身の一撃 2d+14+{打撃修正}+4 ダメージ/対空のムチ 2d[>=9:+6]+14+8+{打撃修正} ダメージ/急所狙い&渾身の一撃 2d+14+{打撃修正}+8+4 ダメージ/渾身の一撃&対空のムチ 2d[>=9:+6]+14+8+{打撃修正} ダメージ/急所狙い&渾身の一撃 2d[>=9:+6]+14+{打撃修正}+8+4 ダメージ/急所狙い&渾身の一撃&対空のムチ ### ■パラメータ