○獣に対する直感、○弱点看破
魔物知識13(20)
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
14(21+{生命抵抗修正}) 生命抵抗力
14(21+{精神抵抗修正}) 精神抵抗力
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//急所狙いリスク=0
//渾身の一撃リスク=0
回避 14(21+{急所狙いリスク}+{渾身の一撃リスク}+{回避修正})
回避(対空のムチのリスク適用) 14(21+{急所狙いリスク}+{渾身の一撃リスク}-1+{回避修正})
[○]調伏Ⅱ――「分類:動物」「分類:幻獣」の対象への命中力判定・回避力判定に+2のボーナス修正を得ます。
@HP-+8 ;物理ダメージ
###
[▶]3回攻撃(自在)
[○]複数宣言=3回
[🗨]鞭のフェイント=命中力判定ー2、ダメージ+2、回避されたときの敵の回避力判定ー1
[🗨]急所狙い――打撃点決定の出目が「9」以上なら打撃点+6/リスク:回避力判定-2
[🗨]渾身の一撃=打撃点+8/リスク:回避力判定-2
[🗨]対空のムチ=飛行しているキャラクターに対して命中力判定+1、打撃点+4/リスク:回避力判定ー1(適用された攻撃でダメージを与えた敵からの攻撃には無効)
//命中修正=0
//打撃修正=0
2d+14+{命中修正} 命中力
2d+14-2+{命中修正} 命中力/鞭のフェイント
命中力 14(21+{命中修正})
命中力/鞭のフェイント 14(21-2+{命中修正})
命中力/対空のムチ 14(21+1+{命中修正})
命中力/鞭のフェイント&対空のムチ 14(21-2+1+{命中修正})
[○]調伏Ⅱ――「分類:動物」「分類:幻獣」の対象への命中力判定・回避力判定に+2のボーナス修正を得ます。
2d+14+{打撃修正} ダメージ
2d+14+{打撃修正}+2 ダメージ/鞭のフェイント
2d[>=9:+6]+14+{打撃修正} ダメージ/急所狙い
2d+14+{打撃修正}+8 ダメージ/渾身の一撃
2d+14+{打撃修正}+4 ダメージ/対空のムチ
2d[>=9:+6]+14+8+{打撃修正} ダメージ/急所狙い&渾身の一撃
2d+14+{打撃修正}+8+4 ダメージ/渾身の一撃&対空のムチ
2d[>=9:+6]+14+8+{打撃修正} ダメージ/急所狙い&渾身の一撃
2d[>=9:+6]+14+{打撃修正}+8+4 ダメージ/急所狙い&渾身の一撃&対空のムチ
### ■パラメータ