//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正}
@HP- ;魔法ダメージ
//防護点=14
//回避修正=0
回避 2d+13+{回避修正}
※弱点:命中力+1
@HP-+{防護点} ;物理ダメージ
[○]足さばき
[>>]【怒涛の攻陣Ⅰ】ランク1/物理ダメージ+1
[>>]【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】ランク2/物理ダメージ+2
[>>]【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】ランク3/物理ダメージ+3
[🗨]《マルチアクション》
//命中修正=0
//打撃修正=0
命中力 2d+15+{命中修正}
ダメージ 2d+12+{打撃修正}
[○]足さばき、《ターゲッティング》、《ルーンマスター》
[🗨]《マルチアクション》
[🗨]《魔法制御》
[🗨]《魔法拡大/数》
[▶]《ワードブレイク》
//魔力=14
操霊魔法、神聖魔法11レベル 2d+{魔力}(21)
【ファナティシズム】=>【ファナティシズム】
(操霊魔法2レベル)
消費:MP3
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:3分(18R)
抵抗:消滅
属性:精神効果
命中力判定+2、回避力判定-2( @MP-3 )
【ドレイン・タッチ】=>【ドレイン・タッチ】
(操霊魔法7レベル)
消費:MP7
対象:1体
射程/形状:接触/-
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:呪い
威力10ダメージ、自身は適用ダメージに等しいだけのHPを回復( @MP-7 )
k10+{魔力}
【アシッド・クラウド】=>【アシッド・クラウド】
(操霊魔法8レベル)
消費:MP10
対象:半径5m/15
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:毒
威力20ダメージ( @MP-10 )
k20+{魔力}//
‡【ヴァイス・ウェポン】=>‡【ヴァイス・ウェポン】
(神聖魔法4レベル)
消費:MP3
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:3分(18R)
抵抗:任意
近接攻撃・遠隔攻撃の対象が「分類:人族」か「分類:アンデッド」である場合にかぎり、それを魔法の武器によるものとし、その命中力判定+1、それによる物理ダメージ+2( @MP-3 )
【ゴッド・フィスト】(古代神)=>【ゴッド・フィスト】(古代神)
(神聖魔法8レベル)
消費:MP12
対象:1体
射程/形状:10m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:衝撃
威力40/C値⑪ダメージ( @MP-12 )
k40+{魔力}//
【フォース・イクスプロージョン】=>【フォース・イクスプロージョン】
(神聖魔法9レベル)
消費:MP12
対象:半径6m/20
射程/形状:術者/-
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:衝撃
威力30ダメージ( @MP-12 )
k30+{魔力}//
【ウォークライ】=>【ウォークライ】
(特殊神聖魔法(ダルクレム)2レベル)
消費:MP6
対象:半径6m/20
射程/形状:術者/-
効果時間:一瞬/10秒(1R)
抵抗:消滅
属性:精神効果
「分類:蛮族」のキャラクターにかぎり、近接攻撃・遠隔攻撃で発生させる物理ダメージ+2;術者の声が聞こえなければ無効( @MP-6 )
【フレンジィ】=>【フレンジィ】
(特殊神聖魔法(ダルクレム)4レベル)
消費:MP8
対象:半径6m/20
射程/形状:術者/-
効果時間:一瞬/3分(18R)
抵抗:消滅
属性:呪い+精神効果
戦いをやめなくなり、精神効果属性無効、発生させる物理・魔法ダメージ+2( @MP-8 )
[≫]【バーサーク】=>【バーサーク】
(特殊神聖魔法(ダルクレム)7レベル)
消費:MP8
対象:術者
射程/形状:術者/-
効果時間:一瞬/3分(18R)
抵抗:任意
属性:精神効果
命中力判定・生命抵抗力判定・精神抵抗力判定+3、発生させる物理ダメージ+6、回避力判定-3、魔法行使不可( @MP-8 )
### ■パラメータ