//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //飛翔=1 生死判定 2d+16+{行為判定修正} 生死判定 16(23+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 16(23+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 16(23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避(飛翔)/頭部 2d+14+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部 2d+14+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部(飛翔) 14(21+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/頭部 14(21+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+13 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避(飛翔)/胴体 2d+13+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 2d+13+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体(飛翔) 13(20+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/胴体 13(20+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+15 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+18+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(頭部) 18(25+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部) 2d+17+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/武器(胴体) 2d+19+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/武器(胴体) 19(26+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/武器(胴体) 2d+18+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### [◯]強靭な皮膚 [◯]限定2回行動 [▶]魔人の眼光Ⅱ/必中 [▶]邪気の噴霧/24/精神抵抗力/半減 [▶]邪気の噴霧/精神抵抗力/半減 2d+17+{行為判定修正}+{行動判定修正} 呪い属性魔法ダメージ 2d+15 呪い属性魔法ダメージ(半減) 2d+15//2 [◯]強行突破 [🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃 [🗨]全力攻撃Ⅱ=ダメージ+12/リスク:回避力判定-2 [◯]痛恨撃 [▶]人間化 ### ■パラメータ