//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
//飛翔=1
生死判定 2d+16+{行為判定修正}
生死判定 16(23+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 16(23+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 16(23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避(飛翔)/頭部 2d+14+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部 2d+14+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部(飛翔) 14(21+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/頭部 14(21+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+13 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避(飛翔)/胴体 2d+13+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体 2d+13+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体(飛翔) 13(20+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/胴体 13(20+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+15 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/牙(頭部) 2d+18+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/牙(頭部) 18(25+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部) 2d+17+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:胴体
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/武器(胴体) 2d+19+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/武器(胴体) 19(26+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/武器(胴体) 2d+18+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
###
[◯]強靭な皮膚
[◯]限定2回行動
[▶]魔人の眼光Ⅱ/必中
[▶]邪気の噴霧/24/精神抵抗力/半減
[▶]邪気の噴霧/精神抵抗力/半減 2d+17+{行為判定修正}+{行動判定修正}
呪い属性魔法ダメージ 2d+15
呪い属性魔法ダメージ(半減) 2d+15//2
[◯]強行突破
[🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃
[🗨]全力攻撃Ⅱ=ダメージ+12/リスク:回避力判定-2
[◯]痛恨撃
[▶]人間化
### ■パラメータ