### 騎手データ //ライダー技能レベル= //騎手_器用B= //騎手_敏捷B= //騎手_筋力B= //騎手_生命B= //騎手_知力B= //騎手_精神B= ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{前半身:HP}>=0 生死判定 13(+{行為判定修正}+{前半身:HP}) 生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{後半身:HP}>=0 生死判定 13(+{行為判定修正}+{後半身:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} (+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} (+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 @前半身:HP- ;魔法ダメージ @後半身:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //前半身_回避修正=0 回避/前半身 2d+15+{前半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/前半身 15(22+{前半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @前半身:HP-+12 ;物理ダメージ //後半身_回避修正=0 回避/後半身 2d+13+{後半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/後半身 13(20+{後半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @後半身:HP-+12 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:前半身 //前半身_命中修正=0 //前半身_打撃修正=0 命中力/爪(前半身) 2d+14+{前半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/爪(前半身) 14(21+{前半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/爪(前半身) 2d+11+{前半身_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:後半身 //後半身_命中修正=0 //後半身_打撃修正=0 命中力/尻尾(後半身) 2d+13+{後半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/尻尾(後半身) 13(20+{後半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/尻尾(後半身) 2d+14+{後半身_打撃修正}+{打撃修正} ### [▶]雷嵐のブレス/生命抵抗力/半減 [▶]雷嵐のブレス 2d+{ライダー技能レベル}+{騎手_知力B}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 「雷かつ水・氷」属性魔法ダメージ k20[10]+({ライダー技能レベル}+{騎手_知力B}) 「雷かつ水・氷」属性魔法ダメージ k20+({ライダー技能レベル}+{騎手_知力B})// [◯]2回攻撃【前提:特殊能力解放】 [◯]長い尻尾 [◯]痛恨撃 ### ■パラメータ