### 騎手データ
//ライダー技能レベル=
//騎手_器用B=
//騎手_敏捷B=
//騎手_筋力B=
//騎手_生命B=
//騎手_知力B=
//騎手_精神B=
###
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{前半身:HP}>=0
生死判定 13(+{行為判定修正}+{前半身:HP})
生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{後半身:HP}>=0
生死判定 13(+{行為判定修正}+{後半身:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力
精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力
@前半身:HP- ;魔法ダメージ
@後半身:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//前半身_回避修正=0
回避/前半身 2d+15+{前半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/前半身 15(22+{前半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@前半身:HP-+12 ;物理ダメージ
//後半身_回避修正=0
回避/後半身 2d+13+{後半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/後半身 13(20+{後半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@後半身:HP-+12 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:前半身
//前半身_命中修正=0
//前半身_打撃修正=0
命中力/爪(前半身) 2d+14+{前半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/爪(前半身) 14(21+{前半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/爪(前半身) 2d+11+{前半身_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:後半身
//後半身_命中修正=0
//後半身_打撃修正=0
命中力/尻尾(後半身) 2d+13+{後半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/尻尾(後半身) 13(20+{後半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/尻尾(後半身) 2d+14+{後半身_打撃修正}+{打撃修正}
###
[▶]雷嵐のブレス/生命抵抗力/半減
[▶]雷嵐のブレス 2d+{ライダー技能レベル}+{騎手_知力B}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
「雷かつ水・氷」属性魔法ダメージ k20[10]+({ライダー技能レベル}+{騎手_知力B})
「雷かつ水・氷」属性魔法ダメージ k20+({ライダー技能レベル}+{騎手_知力B})//
[◯]2回攻撃【前提:特殊能力解放】
[◯]長い尻尾
[◯]痛恨撃
### ■パラメータ