//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+22+{行為判定修正} 生死判定 22(29+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 22(29+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 20(27+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @下半身:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避/頭部 2d+18+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部 18(25+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+18 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 2d+17+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 17(24+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+20 ;物理ダメージ //下半身_回避修正=0 回避/下半身 2d+18+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/下半身 18(25+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @下半身:HP-+18 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/噛みつき(頭部) 2d+20+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/噛みつき(頭部) 20(27+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/噛みつき(頭部) 2d+18+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/鉄爪(胴体) 2d+19+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/鉄爪(胴体) 19(26+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/鉄爪(胴体) 2d+16+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:下半身 //下半身_命中修正=0 //下半身_打撃修正=0 命中力/踏みつけ(下半身) 2d+20+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/踏みつけ(下半身) 20(27+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/踏みつけ(下半身) 2d+18+{下半身_打撃修正}+{打撃修正} ### [◯]毒無効 [◯]強者の余裕 [▶]氷雪のブレス/25/生命抵抗力/半減 [▶]氷雪のブレス/生命抵抗力/半減 2d+18+{行為判定修正}+{行動判定修正} 水・氷属性魔法ダメージ 2d+20 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+20//2 [▶]魂凍る咆吼/24/精神抵抗力/消滅 [▶]魂凍る咆吼/精神抵抗力/消滅 2d+17+{行為判定修正}+{行動判定修正} [◯]複数宣言=2回 [🗨]全力攻撃Ⅱ [▶]2回攻撃&双撃 [>>]高機動形態 [◯]攻撃障害=不可・+4&+4・なし ### ■パラメータ