//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+22+{行為判定修正}
生死判定 22(29+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 22(29+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 20(27+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
@下半身:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避/頭部 2d+18+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部 18(25+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+18 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 2d+17+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体 17(24+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+20 ;物理ダメージ
//下半身_回避修正=0
回避/下半身 2d+18+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/下半身 18(25+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@下半身:HP-+18 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/噛みつき(頭部) 2d+20+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/噛みつき(頭部) 20(27+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/噛みつき(頭部) 2d+18+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:胴体
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/鉄爪(胴体) 2d+19+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/鉄爪(胴体) 19(26+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/鉄爪(胴体) 2d+16+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:下半身
//下半身_命中修正=0
//下半身_打撃修正=0
命中力/踏みつけ(下半身) 2d+20+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/踏みつけ(下半身) 20(27+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/踏みつけ(下半身) 2d+18+{下半身_打撃修正}+{打撃修正}
###
[◯]毒無効
[◯]強者の余裕
[▶]氷雪のブレス/25/生命抵抗力/半減
[▶]氷雪のブレス/生命抵抗力/半減 2d+18+{行為判定修正}+{行動判定修正}
水・氷属性魔法ダメージ 2d+20
水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+20//2
[▶]魂凍る咆吼/24/精神抵抗力/消滅
[▶]魂凍る咆吼/精神抵抗力/消滅 2d+17+{行為判定修正}+{行動判定修正}
[◯]複数宣言=2回
[🗨]全力攻撃Ⅱ
[▶]2回攻撃&双撃
[>>]高機動形態
[◯]攻撃障害=不可・+4&+4・なし
### ■パラメータ