### 騎手データ
//ライダー技能レベル=
//騎手_器用B=
//騎手_敏捷B=
//騎手_筋力B=
//騎手_生命B=
//騎手_知力B=
//騎手_精神B=
###
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0
生死判定 13(+{行為判定修正}+{胴体:HP})
生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{右ハサミ:HP}>=0
生死判定 13(+{行為判定修正}+{右ハサミ:HP})
生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{左ハサミ:HP}>=0
生死判定 13(+{行為判定修正}+{左ハサミ:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力
精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
@右ハサミ:HP- ;魔法ダメージ
@左ハサミ:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 2d+11+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体 11(18+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+10 ;物理ダメージ
//右ハサミ_回避修正=0
回避/右ハサミ 2d+13+{右ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/右ハサミ 13(20+{右ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@右ハサミ:HP-+5 ;物理ダメージ
//左ハサミ_回避修正=0
回避/左ハサミ 2d+13+{左ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/左ハサミ 13(20+{左ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@左ハサミ:HP-+5 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:胴体
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/脚(胴体) 2d+12+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/脚(胴体) 12(19+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/脚(胴体) 2d+12+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:右ハサミ
//右ハサミ_命中修正=0
//右ハサミ_打撃修正=0
命中力/右ハサミ 2d+13+{右ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/右ハサミ 13(20+{右ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/右ハサミ 2d+14+{右ハサミ_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:左ハサミ
//左ハサミ_命中修正=0
//左ハサミ_打撃修正=0
命中力/左ハサミ 2d+13+{左ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/左ハサミ 13(20+{左ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/左ハサミ 2d+14+{左ハサミ_打撃修正}+{打撃修正}
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[▶]防御の泡【前提:特殊能力解放】
[◯]駆動機関
[◯]多足形態
[◯]水中移動・水中適性
[◯]姿勢制御
[◯]ハサミの連続攻撃
### ■パラメータ