### 騎手データ //ライダー技能レベル= //騎手_器用B= //騎手_敏捷B= //騎手_筋力B= //騎手_生命B= //騎手_知力B= //騎手_精神B= ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0 生死判定 13(+{行為判定修正}+{胴体:HP}) 生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{右ハサミ:HP}>=0 生死判定 13(+{行為判定修正}+{右ハサミ:HP}) 生死判定 2d+13+{行為判定修正}+{左ハサミ:HP}>=0 生死判定 13(+{行為判定修正}+{左ハサミ:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} (+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} (+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 @胴体:HP- ;魔法ダメージ @右ハサミ:HP- ;魔法ダメージ @左ハサミ:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //胴体_回避修正=0 回避/胴体 2d+11+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 11(18+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+10 ;物理ダメージ //右ハサミ_回避修正=0 回避/右ハサミ 2d+13+{右ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/右ハサミ 13(20+{右ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @右ハサミ:HP-+5 ;物理ダメージ //左ハサミ_回避修正=0 回避/左ハサミ 2d+13+{左ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/左ハサミ 13(20+{左ハサミ_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @左ハサミ:HP-+5 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/脚(胴体) 2d+12+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/脚(胴体) 12(19+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/脚(胴体) 2d+12+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:右ハサミ //右ハサミ_命中修正=0 //右ハサミ_打撃修正=0 命中力/右ハサミ 2d+13+{右ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/右ハサミ 13(20+{右ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/右ハサミ 2d+14+{右ハサミ_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:左ハサミ //左ハサミ_命中修正=0 //左ハサミ_打撃修正=0 命中力/左ハサミ 2d+13+{左ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/左ハサミ 13(20+{左ハサミ_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/左ハサミ 2d+14+{左ハサミ_打撃修正}+{打撃修正} ### [▶]防御の泡【前提:特殊能力解放】 [◯]駆動機関 [◯]多足形態 [◯]水中移動・水中適性 [◯]姿勢制御 [◯]ハサミの連続攻撃 ### ■パラメータ