//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+14+{行為判定修正}
生死判定 14(21+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 14(21+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 13(20+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部A:HP- ;魔法ダメージ
@頭部B:HP- ;魔法ダメージ
@頭部C:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部A_回避修正=0
回避/頭部A 2d+12+{頭部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部A 12(19+{頭部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部A:HP-+10 ;物理ダメージ
//頭部B_回避修正=0
回避/頭部B 2d+12+{頭部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部B 12(19+{頭部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部B:HP-+10 ;物理ダメージ
//頭部C_回避修正=0
回避/頭部C 2d+12+{頭部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部C 12(19+{頭部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部C:HP-+10 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 2d+12+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体 12(19+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+12 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部A
//頭部A_命中修正=0
//頭部A_打撃修正=0
命中力/牙(頭部A) 2d+13+{頭部A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/牙(頭部A) 13(20+{頭部A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部A) 2d+6+{頭部A_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:頭部B
//頭部B_命中修正=0
//頭部B_打撃修正=0
命中力/牙(頭部B) 2d+13+{頭部B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/牙(頭部B) 13(20+{頭部B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部B) 2d+6+{頭部B_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:頭部C
//頭部C_命中修正=0
//頭部C_打撃修正=0
命中力/牙(頭部C) 2d+13+{頭部C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/牙(頭部C) 13(20+{頭部C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部C) 2d+6+{頭部C_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:胴体
###
[◯]炎無効
[▶]三種の息
炎属性の魔法ダメージを与えます。 {三種の息ダメージ}
''2:吹雪の息/10(17)/生命抵抗力/半減''
吹雪を吐き出し、対象に「 2d+8 」点の水・氷属性の魔法ダメージを与えると同時に、30秒(3R)の間、防護点を-5します。この防護点の減少は累積せず、また防護点は0未満にはなりません。
''3:瘴気の息/9(16)/生命抵抗力/半減''
毒を吐き出し、対象に「 2d+6 」点の毒属性魔法ダメージ
[>>][△]練技
[◯]攻撃障害=+4・なし
### ■パラメータ