//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+14+{行為判定修正} 生死判定 14(21+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 14(21+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 13(20+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部A:HP- ;魔法ダメージ @頭部B:HP- ;魔法ダメージ @頭部C:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部A_回避修正=0 回避/頭部A 2d+12+{頭部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部A 12(19+{頭部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部A:HP-+10 ;物理ダメージ //頭部B_回避修正=0 回避/頭部B 2d+12+{頭部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部B 12(19+{頭部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部B:HP-+10 ;物理ダメージ //頭部C_回避修正=0 回避/頭部C 2d+12+{頭部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部C 12(19+{頭部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部C:HP-+10 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 2d+12+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 12(19+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+12 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部A //頭部A_命中修正=0 //頭部A_打撃修正=0 命中力/牙(頭部A) 2d+13+{頭部A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(頭部A) 13(20+{頭部A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部A) 2d+6+{頭部A_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:頭部B //頭部B_命中修正=0 //頭部B_打撃修正=0 命中力/牙(頭部B) 2d+13+{頭部B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(頭部B) 13(20+{頭部B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部B) 2d+6+{頭部B_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:頭部C //頭部C_命中修正=0 //頭部C_打撃修正=0 命中力/牙(頭部C) 2d+13+{頭部C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(頭部C) 13(20+{頭部C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部C) 2d+6+{頭部C_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 ### [◯]炎無効 [▶]三種の息 炎属性の魔法ダメージを与えます。 {三種の息ダメージ} ''2:吹雪の息/10(17)/生命抵抗力/半減'' 吹雪を吐き出し、対象に「 2d+8 」点の水・氷属性の魔法ダメージを与えると同時に、30秒(3R)の間、防護点を-5します。この防護点の減少は累積せず、また防護点は0未満にはなりません。 ''3:瘴気の息/9(16)/生命抵抗力/半減'' 毒を吐き出し、対象に「 2d+6 」点の毒属性魔法ダメージ [>>][△]練技 [◯]攻撃障害=+4・なし ### ■パラメータ