//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+敏捷 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+筋力 2d+11+2+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+生命 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+知力 2d+11+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅲ》 [宣]《魔法収束》 [宣]《魔法制御》 ### ■魔法の判定や威力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■抵抗・回避・ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} //ダメージ軽減=0 //物理ダメージ軽減=0 //魔法ダメージ軽減=0 @HP-+({防護1}+{ダメージ軽減}+{物理ダメージ軽減}) ;物理ダメージ @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{魔法ダメージ軽減}) ;魔法ダメージ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ