//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 29(36+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 29(36+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 29(36+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部:HP-+5 ;魔法ダメージ @胴体:HP-+5 ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //攻撃障害=4 //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避/頭部 27(34+{攻撃障害}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]クイックカウンター(回避成功時、近接攻撃をおこなう) @頭部:HP-+20 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 27(34+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]クイックカウンター(回避成功時、近接攻撃をおこなう) @胴体:HP-+24 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 [◯]影走り [◯]韋駄天の獣 [▶]タイラントラッシュ/37/回避力/消滅 物理ダメージ 2d+48 ### 主動作:頭部 [◯]ファストアクション //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 28(35+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部)、[◯]噛み砕く(対not金属鎧) 2d[>=8:+10]+32+20+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部)、対金属鎧 2d[>=8:+10]+32+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} [◯]連続攻撃 ### ### 主動作:胴体 [◯]ファストアクション //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/爪(胴体) 29(36+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/爪(胴体) 2d+30+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} [◯]組み伏せる/34/生命抵抗力/消滅 ### ### ■パラメータ