//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 29(36+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 29(36+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 29(36+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部:HP-+5 ;魔法ダメージ
@胴体:HP-+5 ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//攻撃障害=4
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避/頭部 27(34+{攻撃障害}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]クイックカウンター(回避成功時、近接攻撃をおこなう)
@頭部:HP-+20 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 27(34+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]クイックカウンター(回避成功時、近接攻撃をおこなう)
@胴体:HP-+24 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
[◯]影走り
[◯]韋駄天の獣
[▶]タイラントラッシュ/37/回避力/消滅
物理ダメージ 2d+48
### 主動作:頭部
[◯]ファストアクション
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/牙(頭部) 28(35+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部)、[◯]噛み砕く(対not金属鎧) 2d[>=8:+10]+32+20+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/牙(頭部)、対金属鎧 2d[>=8:+10]+32+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]連続攻撃
###
### 主動作:胴体
[◯]ファストアクション
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/爪(胴体) 29(36+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/爪(胴体) 2d+30+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]組み伏せる/34/生命抵抗力/消滅
###
### ■パラメータ