### ■自然回復系 //自然回復HP単位=6 @HP+{自然回復HP単位} 3時間ぶんの睡眠による回復 @HP+{自然回復HP単位}*2 6時間相当の睡眠による回復 ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //生死判定修正=0 ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+11+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+敏捷 2d+11+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+筋力 2d+11+1+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+生命 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 生死判定(冒険者) 2d+11+3+{行為判定修正}+{生死判定修正}+{HP}>=0 冒険者+知力 2d+11+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} レンジャー技巧 2d+7+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} レンジャー運動 2d+7+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} レンジャー観察 2d+7+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} セージ知識 2d+9+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} バード見識 2d+6+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■練技 ### ### ■宣言特技 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法・呪歌・終律の判定や威力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 演奏判定 2d+11+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈ウォーターバルーン〉1H投〈投擲〉 2d+16+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/[魔]〈ウォーターバルーン〉1H投 k0[なし+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗・回避・ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} //回避修正=0 回避力(フェンサー)/手になにか持っている 2d+17+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避力(フェンサー)/両手が空いている 2d+19+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} //ダメージ軽減=0 //物理ダメージ軽減=0 //魔法ダメージ軽減=0 @HP-+(2+{ダメージ軽減}+{物理ダメージ軽減}) ;物理ダメージ @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{魔法ダメージ軽減}) ;魔法ダメージ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ