### 抵抗、魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力(31+{生命抵抗修正}) 精神抵抗力(30+{精神抵抗修正}) @角A:HP- @角B:HP- @頭部:HP- @胴体A:HP- @胴体B:HP- @胴体C:HP- @脚A:HP- @脚B:HP- @脚C:HP- @脚D:HP- ### 回避、物理ダメージ //回避修正=0 回避/角(27+{回避修正}) @角A:HP-+20 @角B:HP-+20 回避/頭部(28+{回避修正}) @頭部:HP-+16 回避/胴体(27+{回避修正}) @胴体A:HP-+15 @胴体B:HP-+15 @胴体C:HP-+15 回避/脚(28+{回避修正}) @脚A:HP-+18 @脚B:HP-+18 @脚C:HP-+18 @脚D:HP-+18 ### 全体の命中・打撃修正 //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 角 [◯]連動 [▶]一掃 命中力/角(29+{命中修正}) ダメージ/角 2d+22+{打撃修正} [▶]雷雨招来/22(29)/精神抵抗力/半減 @角A:MP-15 @角B:MP-15 2d+18 水・氷かつ雷属性、魔法ダメージ 2d+18// 水・氷かつ雷属性、魔法ダメージ [▶]慈雨招来 ### 頭部 命中力/噛みつき(頭部)(29+{命中修正}) ダメージ/噛みつき(頭部)、防護点半分 2d+18+{打撃修正} [◯]連続攻撃 [▶]嵐のブレス/24(31)/生命抵抗力/半減 @頭部:MP-20 2d+20 水・氷かつ風属性、魔法ダメージ 2d+20// 水・氷かつ風属性、魔法ダメージ ### 胴体 //胴体の数=3 命中力/体当たり(胴体)(27+{命中修正}) ダメージ/体当たり(胴体) 2d+20+{胴体の数}*4+{打撃修正} ### 脚 [🗨]踏み砕き=命中力判定-2、ダメージ+12 命中力/蹄(脚)(28+{命中修正}) 命中力/蹄(脚、踏み砕き)(28-2+{命中修正}) ダメージ/蹄(脚) 2d+22+{打撃修正} ダメージ/蹄(脚、踏み砕き) 2d+22+12+{打撃修正} ### ■パラメータ