//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //飛翔=2 生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0 生死判定 29(36+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0 生死判定 29(36+{行為判定修正}+{胴体:HP}) 生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{翼A:HP}>=0 生死判定 29(36+{行為判定修正}+{翼A:HP}) 生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{翼B:HP}>=0 生死判定 29(36+{行為判定修正}+{翼B:HP}) 生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{尻尾:HP}>=0 生死判定 29(36+{行為判定修正}+{尻尾:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+29+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 29(36+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+29+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 29(36+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @翼A:HP- ;魔法ダメージ @翼B:HP- ;魔法ダメージ @尻尾:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避(飛翔)/頭部 2d+32+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部 2d+32+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部(飛翔) 32(39+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/頭部 32(39+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+28 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避(飛翔)/胴体 2d+30+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 2d+30+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体(飛翔) 30(37+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/胴体 30(37+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+30 ;物理ダメージ //翼A_回避修正=0 回避(飛翔)/翼A 2d+31+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼A 2d+31+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼A(飛翔) 31(38+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/翼A 31(38+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @翼A:HP-+25 ;物理ダメージ //翼B_回避修正=0 回避(飛翔)/翼B 2d+31+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼B 2d+31+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼B(飛翔) 31(38+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/翼B 31(38+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @翼B:HP-+25 ;物理ダメージ //尻尾_回避修正=0 回避(飛翔)/尻尾 2d+31+{飛翔}+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/尻尾 2d+31+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/尻尾(飛翔) 31(38+{飛翔}+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/尻尾 31(38+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @尻尾:HP-+29 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+32+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(頭部) 32(39+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部) 2d+29+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/鈎爪(胴体) 2d+33+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/鈎爪(胴体) 33(40+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/鈎爪(胴体) 2d+27+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:翼A //翼A_命中修正=0 //翼A_打撃修正=0 命中力/翼(翼A) 2d+30+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/翼(翼A) 30(37+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/翼(翼A) 2d+26+{翼A_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:翼B //翼B_命中修正=0 //翼B_打撃修正=0 命中力/翼(翼B) 2d+30+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/翼(翼B) 30(37+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/翼(翼B) 2d+26+{翼B_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:尻尾 //尻尾_命中修正=0 //尻尾_打撃修正=0 命中力/尻尾 2d+31+{飛翔}+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/尻尾 31(38+{飛翔}+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/尻尾 2d+38+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正} ### [🗨]《マルチアクション》 [◯]《ターゲッティング》 [🗨]《魔法収束》 [🗨]《魔法制御》 [🗨]《魔法拡大すべて》 [🗨]《バイオレントキャストⅡ》 [◯]《ルーンマスター》 真語魔法、操霊魔法、深智魔法 2d+26+{行為判定修正}+{行動判定修正} 真語魔法、操霊魔法、深智魔法 26(33+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 妖精魔法 2d+26+{行為判定修正}+{行動判定修正} 妖精魔法 26(33+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]水・氷無効 [◯]氷雪対応&雪原適応 [◯]神域の竜 [◯]高機動 [◯]ファストアクション [◯]特殊2回行動 [◯]神代の当事者 [◯]氷峰の主 [◯][▶]遺失魔法 [▶]霧氷と光輝のブレス/35/生命抵抗力/半減 [▶]霧氷と光輝のブレス/生命抵抗力/半減 2d+28+{行為判定修正}+{行動判定修正} [◯]重煌氷魔の理 [◯]極光冷呪の理 [▶]ワードブレイク [◯]攻撃障害=不可・不可 [◯]不屈 [🗨]囮攻撃Ⅱ [◯]複数宣言=2回 [🗨]渾身攻撃 [🗨]氷の魔力撃 [◯]魔除けの銀翼 [▶]一掃 [🗨]狙い定め打つ [◯]カウンター ### ■パラメータ