//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
//飛翔=2
生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0
生死判定 29(36+{行為判定修正}+{頭部:HP})
生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0
生死判定 29(36+{行為判定修正}+{胴体:HP})
生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{翼A:HP}>=0
生死判定 29(36+{行為判定修正}+{翼A:HP})
生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{翼B:HP}>=0
生死判定 29(36+{行為判定修正}+{翼B:HP})
生死判定 2d+29+{行為判定修正}+{尻尾:HP}>=0
生死判定 29(36+{行為判定修正}+{尻尾:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+29+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 29(36+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+29+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 29(36+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
@翼A:HP- ;魔法ダメージ
@翼B:HP- ;魔法ダメージ
@尻尾:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避(飛翔)/頭部 2d+32+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部 2d+32+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部(飛翔) 32(39+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/頭部 32(39+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+28 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避(飛翔)/胴体 2d+30+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体 2d+30+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体(飛翔) 30(37+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/胴体 30(37+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+30 ;物理ダメージ
//翼A_回避修正=0
回避(飛翔)/翼A 2d+31+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/翼A 2d+31+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/翼A(飛翔) 31(38+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/翼A 31(38+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@翼A:HP-+25 ;物理ダメージ
//翼B_回避修正=0
回避(飛翔)/翼B 2d+31+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/翼B 2d+31+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/翼B(飛翔) 31(38+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/翼B 31(38+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@翼B:HP-+25 ;物理ダメージ
//尻尾_回避修正=0
回避(飛翔)/尻尾 2d+31+{飛翔}+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/尻尾 2d+31+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/尻尾(飛翔) 31(38+{飛翔}+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/尻尾 31(38+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@尻尾:HP-+29 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/牙(頭部) 2d+32+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/牙(頭部) 32(39+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部) 2d+29+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:胴体
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/鈎爪(胴体) 2d+33+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/鈎爪(胴体) 33(40+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/鈎爪(胴体) 2d+27+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:翼A
//翼A_命中修正=0
//翼A_打撃修正=0
命中力/翼(翼A) 2d+30+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/翼(翼A) 30(37+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/翼(翼A) 2d+26+{翼A_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:翼B
//翼B_命中修正=0
//翼B_打撃修正=0
命中力/翼(翼B) 2d+30+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/翼(翼B) 30(37+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/翼(翼B) 2d+26+{翼B_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:尻尾
//尻尾_命中修正=0
//尻尾_打撃修正=0
命中力/尻尾 2d+31+{飛翔}+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/尻尾 31(38+{飛翔}+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/尻尾 2d+38+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正}
###
[🗨]《マルチアクション》
[◯]《ターゲッティング》
[🗨]《魔法収束》
[🗨]《魔法制御》
[🗨]《魔法拡大すべて》
[🗨]《バイオレントキャストⅡ》
[◯]《ルーンマスター》
真語魔法、操霊魔法、深智魔法 2d+26+{行為判定修正}+{行動判定修正}
真語魔法、操霊魔法、深智魔法 26(33+{行為判定修正}+{行動判定修正})
妖精魔法 2d+26+{行為判定修正}+{行動判定修正}
妖精魔法 26(33+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]水・氷無効
[◯]氷雪対応&雪原適応
[◯]神域の竜
[◯]高機動
[◯]ファストアクション
[◯]特殊2回行動
[◯]神代の当事者
[◯]氷峰の主
[◯][▶]遺失魔法
[▶]霧氷と光輝のブレス/35/生命抵抗力/半減
[▶]霧氷と光輝のブレス/生命抵抗力/半減 2d+28+{行為判定修正}+{行動判定修正}
[◯]重煌氷魔の理
[◯]極光冷呪の理
[▶]ワードブレイク
[◯]攻撃障害=不可・不可
[◯]不屈
[🗨]囮攻撃Ⅱ
[◯]複数宣言=2回
[🗨]渾身攻撃
[🗨]氷の魔力撃
[◯]魔除けの銀翼
[▶]一掃
[🗨]狙い定め打つ
[◯]カウンター
### ■パラメータ