### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+1+3 冒険者+敏捷 2d+1+3 冒険者+筋力 2d+1+1 冒険者+知力 2d+1+2 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+2 ### ■MP消費 @MP-1 【ソリッド・バレット】 @MP-2 【ソリッド・バレット】×2 @MP-2 【ターゲットサイト】 @MP-3 【マナサーチ】 @MP-3 【キャッツアイ】 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン 2d+4+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン/《両手利き》 2d+4-2+{命中修正} ダメージ/サーペンタインガン k20[11]+3+{ガン追加D修正} 命中力/ナイフ[刃] 2d+4+{命中修正} 命中力/ナイフ[刃]/《両手利き》 2d+4-2+{命中修正} ダメージ/ナイフ[刃] k1[10+{C修正}]+2+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット[打] 2d+5+{命中修正} 命中力/マレット[打]/《両手利き》 2d+5-2+{命中修正} ダメージ/マレット[打] k6[12+{C修正}]+2+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン[打] 2d+4+{命中修正} 命中力/ストーン[打]/《両手利き》 2d+4-2+{命中修正} ダメージ/ストーン[打] k1[12+{C修正}]+2+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} 回避力 2d+4+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ