//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 23(30+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 23(30+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 25(32+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) //マナコーティング=10 @頭部:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @上半身A:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @上半身B:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @下半身A:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @下半身B:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @浮揚装置:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //上半身の攻撃障害=4 //下半身の攻撃障害=4 //擱座ペナルティ=0 //頭部_回避修正=0 回避/頭部 22(29+{下半身の攻撃障害}+{上半身の攻撃障害}+{擱座ペナルティ}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @頭部:HP-+15 ;物理ダメージ //上半身A_回避修正=0 回避/上半身A 21(28+{下半身の攻撃障害}+{上半身A_回避修正}+{擱座ペナルティ}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @上半身A:HP-+17 ;物理ダメージ //上半身B_回避修正=0 回避/上半身B 21(28+{下半身の攻撃障害}+{上半身B_回避修正}+{擱座ペナルティ}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @上半身B:HP-+17 ;物理ダメージ //下半身A_回避修正=0 回避/下半身A 21(28+{下半身A_回避修正}+{回避修正}+{擱座ペナルティ}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @下半身A:HP-+20 ;物理ダメージ //下半身B_回避修正=0 回避/下半身B 21(28+{下半身B_回避修正}+{回避修正}+{擱座ペナルティ}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @下半身B:HP-+20 ;物理ダメージ //浮揚装置_回避修正=0 回避/浮揚装置 22(29+{浮揚装置_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @浮揚装置:HP-+18 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 [◯]巨兵の機動 [◯]機動砲撃 [◯]ターゲッティング、[◯]鷹の目 [◯]周辺警戒/31 //火力管制=2 ### 主動作:頭部 ### ### 主動作:上半身A //上半身A_命中修正=0 //上半身A_打撃修正=0 [◯]砲が長大 [🗨]誤差修正 命中力/主砲(上半身A) 25(32+{上半身A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 命中力/主砲(上半身A)/誤差修正 25(32+2+{上半身A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/主砲(上半身A)〚魔法ダメージ〛 2d+30+{火力管制}+{上半身A_打撃修正}+{打撃修正} [▶]高圧砲撃/33+{行為判定修正}+{行動判定修正}/生命抵抗力/半減 衝撃属性魔法ダメージ 2d+30+{火力管制} 衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+{火力管制} ### ### 主動作:上半身B [◯]砲が長大 //上半身B_命中修正=0 //上半身B_打撃修正=0 [◯]砲が長大 [🗨]誤差修正 命中力/主砲(上半身B) 25(32+{上半身B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 命中力/主砲(上半身B)/誤差修正 25(32+2+{上半身B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/主砲(上半身B)〚魔法ダメージ〛 2d+30+{火力管制}+{上半身B_打撃修正}+{打撃修正} [▶]高圧砲撃/33+{行為判定修正}+{行動判定修正}/生命抵抗力/半減 衝撃属性魔法ダメージ 2d+30+{火力管制} 衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+{火力管制} ### [▶]全方位掃射/30/回避力/消滅 魔法ダメージ 2d+22+{火力管制} ### 主動作:下半身A //下半身A_命中修正=0 //下半身A_打撃修正=0 命中力/副砲(下半身A) 24(31+{下半身A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/副砲(下半身A)〚魔法ダメージ〛 2d+22+{火力管制}+{下半身A_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:下半身B //下半身B_命中修正=0 //下半身B_打撃修正=0 命中力/副砲(下半身B) 24(31+{下半身B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/副砲(下半身B)〚魔法ダメージ〛 2d+22+{火力管制}+{下半身B_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:浮揚装置 ### ### ■パラメータ