//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 23(30+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 23(30+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 25(32+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
//マナコーティング=10
@頭部:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@上半身A:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@上半身B:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@下半身A:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@下半身B:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@浮揚装置:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//上半身の攻撃障害=4
//下半身の攻撃障害=4
//擱座ペナルティ=0
//頭部_回避修正=0
回避/頭部 22(29+{下半身の攻撃障害}+{上半身の攻撃障害}+{擱座ペナルティ}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@頭部:HP-+15 ;物理ダメージ
//上半身A_回避修正=0
回避/上半身A 21(28+{下半身の攻撃障害}+{上半身A_回避修正}+{擱座ペナルティ}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@上半身A:HP-+17 ;物理ダメージ
//上半身B_回避修正=0
回避/上半身B 21(28+{下半身の攻撃障害}+{上半身B_回避修正}+{擱座ペナルティ}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@上半身B:HP-+17 ;物理ダメージ
//下半身A_回避修正=0
回避/下半身A 21(28+{下半身A_回避修正}+{回避修正}+{擱座ペナルティ}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@下半身A:HP-+20 ;物理ダメージ
//下半身B_回避修正=0
回避/下半身B 21(28+{下半身B_回避修正}+{回避修正}+{擱座ペナルティ}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@下半身B:HP-+20 ;物理ダメージ
//浮揚装置_回避修正=0
回避/浮揚装置 22(29+{浮揚装置_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@浮揚装置:HP-+18 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
[◯]巨兵の機動
[◯]機動砲撃
[◯]ターゲッティング、[◯]鷹の目
[◯]周辺警戒/31
//火力管制=2
### 主動作:頭部
###
### 主動作:上半身A
//上半身A_命中修正=0
//上半身A_打撃修正=0
[◯]砲が長大
[🗨]誤差修正
命中力/主砲(上半身A) 25(32+{上半身A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
命中力/主砲(上半身A)/誤差修正 25(32+2+{上半身A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/主砲(上半身A)〚魔法ダメージ〛 2d+30+{火力管制}+{上半身A_打撃修正}+{打撃修正}
[▶]高圧砲撃/33+{行為判定修正}+{行動判定修正}/生命抵抗力/半減
衝撃属性魔法ダメージ 2d+30+{火力管制}
衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+{火力管制}
###
### 主動作:上半身B
[◯]砲が長大
//上半身B_命中修正=0
//上半身B_打撃修正=0
[◯]砲が長大
[🗨]誤差修正
命中力/主砲(上半身B) 25(32+{上半身B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
命中力/主砲(上半身B)/誤差修正 25(32+2+{上半身B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/主砲(上半身B)〚魔法ダメージ〛 2d+30+{火力管制}+{上半身B_打撃修正}+{打撃修正}
[▶]高圧砲撃/33+{行為判定修正}+{行動判定修正}/生命抵抗力/半減
衝撃属性魔法ダメージ 2d+30+{火力管制}
衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2+{火力管制}
###
[▶]全方位掃射/30/回避力/消滅
魔法ダメージ 2d+22+{火力管制}
### 主動作:下半身A
//下半身A_命中修正=0
//下半身A_打撃修正=0
命中力/副砲(下半身A) 24(31+{下半身A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/副砲(下半身A)〚魔法ダメージ〛 2d+22+{火力管制}+{下半身A_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:下半身B
//下半身B_命中修正=0
//下半身B_打撃修正=0
命中力/副砲(下半身B) 24(31+{下半身B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/副砲(下半身B)〚魔法ダメージ〛 2d+22+{火力管制}+{下半身B_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:浮揚装置
###
### ■パラメータ