//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+13+{行為判定修正} 生死判定 13(20+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 13(20+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 ### //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+0+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力 0(7+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d-2+{打撃修正} [🗨]《魔法拡大/数》 [▶]《ワードブレイク》 神聖魔法 2d+7+{行為判定修正}+{行動判定修正} 神聖魔法 7(14+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 召異魔法 2d+16+{行為判定修正}+{行動判定修正} 召異魔法 16(23+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]狡猾な偽装 [◯]外法の召異術 [>>]【デモンズブレード】 [>>][△]【デモンズドッジ】 [>>][△]【デモンズタックス】 [>>][△]【アンチマジックバリア】 [◯][△]セージ技能8レベル/知識判定パッケージ基準値13(21) [◯]社会的地位 [◯][剣の加護/運命変転]=2dの出目を反転&+2 [◯]要提出戦利品 /state-add {name=【デモンズドッジ】} {duration=1R} {icon=SW2/召異魔法:buff} {source=#self} {description=デーモンルーラー技能+敏捷度ボーナスで回避力判定をおこなえる} if unit:ウェイロン /state-add {name=【デモンズブレード】} {duration=1R} {icon=SW2/召異魔法:buff} {description=特殊な近接武器を作成する} if unit:ウェイロン /state-add {name=【デモンズタックス】} {duration=3R} {icon=SW2/召異魔法:buff} {source=#self} {description=近接攻撃・遠隔攻撃で物理・魔法ダメージを受けたとき、攻撃者にダメージを与える;1回だけ} if unit:ウェイロン /state-add {name=【アンチマジックバリア】} {duration=18R} {icon=SW2/召異魔法:buff} {source=#self} {description=遠隔攻撃または「形状:射撃」から受ける魔法ダメージ-5;1回だけ} if unit:ウェイロン ### ■パラメータ