//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+13+{行為判定修正}
生死判定 13(20+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 13(20+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
命中力 2d+0+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力 0(7+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ 2d-2+{打撃修正}
[🗨]《魔法拡大/数》
[▶]《ワードブレイク》
神聖魔法 2d+7+{行為判定修正}+{行動判定修正}
神聖魔法 7(14+{行為判定修正}+{行動判定修正})
召異魔法 2d+16+{行為判定修正}+{行動判定修正}
召異魔法 16(23+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]狡猾な偽装
[◯]外法の召異術
[>>]【デモンズブレード】
[>>][△]【デモンズドッジ】
[>>][△]【デモンズタックス】
[>>][△]【アンチマジックバリア】
[◯][△]セージ技能8レベル/知識判定パッケージ基準値13(21)
[◯]社会的地位
[◯][剣の加護/運命変転]=2dの出目を反転&+2
[◯]要提出戦利品
/state-add {name=【デモンズドッジ】} {duration=1R} {icon=SW2/召異魔法:buff} {source=#self} {description=デーモンルーラー技能+敏捷度ボーナスで回避力判定をおこなえる} if unit:ウェイロン
/state-add {name=【デモンズブレード】} {duration=1R} {icon=SW2/召異魔法:buff} {description=特殊な近接武器を作成する} if unit:ウェイロン
/state-add {name=【デモンズタックス】} {duration=3R} {icon=SW2/召異魔法:buff} {source=#self} {description=近接攻撃・遠隔攻撃で物理・魔法ダメージを受けたとき、攻撃者にダメージを与える;1回だけ} if unit:ウェイロン
/state-add {name=【アンチマジックバリア】} {duration=18R} {icon=SW2/召異魔法:buff} {source=#self} {description=遠隔攻撃または「形状:射撃」から受ける魔法ダメージ-5;1回だけ} if unit:ウェイロン
### ■パラメータ