//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 20(27+{行為判定修正}) //防御力場の数=8 ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 20(27+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 20(27+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @レーザービットA:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ @レーザービットB:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ @レーザービットC:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ @レーザービットD:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ @レーザービットE:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ @レーザービットF:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ @レーザービットG:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ @レーザービットH:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //レーザービットA_回避修正=0 回避/レーザービットA 18(25+{レーザービットA_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @レーザービットA:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ //レーザービットB_回避修正=0 回避/レーザービットB 18(25+{レーザービットB_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @レーザービットB:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ //レーザービットC_回避修正=0 回避/レーザービットC 18(25+{レーザービットC_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @レーザービットC:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ //レーザービットD_回避修正=0 回避/レーザービットD 18(25+{レーザービットD_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @レーザービットD:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ //レーザービットE_回避修正=0 回避/レーザービットE 18(25+{レーザービットE_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @レーザービットE:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ //レーザービットF_回避修正=0 回避/レーザービットF 18(25+{レーザービットF_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @レーザービットF:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ //レーザービットG_回避修正=0 回避/レーザービットG 18(25+{レーザービットG_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @レーザービットG:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ //レーザービットH_回避修正=0 回避/レーザービットH 18(25+{レーザービットH_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @レーザービットH:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ ### [▶]連装光束〚1部位〛/23+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:1(10m)、形状:射撃、`2d+11`ダメージ [▶]連装光束〚2部位〛/25+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(20m)、形状:射撃、`2d+15`ダメージ [▶]連装光束〚3部位〛/27+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(30m)、形状:射撃、`2d+20`ダメージ [▶]連装光束〚4部位〛/27+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(30m)、形状:貫通、`2d+20`ダメージ [▶]連装光束〚5部位〛/28+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(40m)、形状:貫通、`2d+26`ダメージ [▶]連装光束〚6部位〛/29+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(40m)、形状:貫通、`2d+33`ダメージ [▶]連装光束〚7部位〛/29+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(50m)、形状:貫通、`2d+41`ダメージ [▶]連装光束〚8部位〛/29+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(60m)、形状:貫通、`2d+50`ダメージ 2d+11 2d+11// 2d+15 2d+15// 2d+20 2d+20// 2d+26 2d+26// 2d+33 2d+33// 2d+41 2d+41// 2d+50 2d+50// ### ■パラメータ