//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 20(27+{行為判定修正})
//防御力場の数=8
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 20(27+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 20(27+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@レーザービットA:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ
@レーザービットB:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ
@レーザービットC:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ
@レーザービットD:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ
@レーザービットE:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ
@レーザービットF:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ
@レーザービットG:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ
@レーザービットH:HP-+{防御力場の数} ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//レーザービットA_回避修正=0
回避/レーザービットA 18(25+{レーザービットA_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@レーザービットA:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ
//レーザービットB_回避修正=0
回避/レーザービットB 18(25+{レーザービットB_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@レーザービットB:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ
//レーザービットC_回避修正=0
回避/レーザービットC 18(25+{レーザービットC_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@レーザービットC:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ
//レーザービットD_回避修正=0
回避/レーザービットD 18(25+{レーザービットD_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@レーザービットD:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ
//レーザービットE_回避修正=0
回避/レーザービットE 18(25+{レーザービットE_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@レーザービットE:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ
//レーザービットF_回避修正=0
回避/レーザービットF 18(25+{レーザービットF_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@レーザービットF:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ
//レーザービットG_回避修正=0
回避/レーザービットG 18(25+{レーザービットG_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@レーザービットG:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ
//レーザービットH_回避修正=0
回避/レーザービットH 18(25+{レーザービットH_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@レーザービットH:HP-+8+{防御力場の数} ;物理ダメージ
###
[▶]連装光束〚1部位〛/23+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:1(10m)、形状:射撃、`2d+11`ダメージ
[▶]連装光束〚2部位〛/25+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(20m)、形状:射撃、`2d+15`ダメージ
[▶]連装光束〚3部位〛/27+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(30m)、形状:射撃、`2d+20`ダメージ
[▶]連装光束〚4部位〛/27+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(30m)、形状:貫通、`2d+20`ダメージ
[▶]連装光束〚5部位〛/28+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(40m)、形状:貫通、`2d+26`ダメージ
[▶]連装光束〚6部位〛/29+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(40m)、形状:貫通、`2d+33`ダメージ
[▶]連装光束〚7部位〛/29+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(50m)、形状:貫通、`2d+41`ダメージ
[▶]連装光束〚8部位〛/29+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――射程:2(60m)、形状:貫通、`2d+50`ダメージ
2d+11
2d+11//
2d+15
2d+15//
2d+20
2d+20//
2d+26
2d+26//
2d+33
2d+33//
2d+41
2d+41//
2d+50
2d+50//
### ■パラメータ