//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 17(24+{行為判定修正}+{HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 17(24+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 19(26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
回避 13(20+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@HP-+12 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
命中力 16(23+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ 2d+10+{打撃修正}
[◯]《ターゲッティング》、[◯]《鷹の目》、[◯]《ルーンマスター》
[🗨]《魔法収束》
[🗨]《魔法制御》
[🗨]《魔法拡大すべて》
[🗨]《ダブルキャスト》
[▶]《ワードブレイク》/{魔力}({魔力_固定値})
//魔力=17
//魔力_固定値=24
神聖魔法 {魔力}({魔力_固定値}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
【フォース】=>【フォース】
(神聖魔法3レベル)
消費:MP4
対象:1体
射程/形状:10m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:衝撃
威力10ダメージ
k10[10]+{魔力}
k10+{魔力}//
【ブレス】=>【ブレス】
(神聖魔法6レベル)
消費:MP5
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:3分(18R)
抵抗:任意
器用度・敏捷度・筋力・生命力のいずれか+6;異なる能力値に対してであるかぎり同時適用化
【バトルソング】=>【バトルソング】
(神聖魔法7レベル)
消費:MP6
対象:半径6m/空間
射程/形状:術者/-
効果時間:特殊
抵抗:任意
範囲内の任意のキャラクターの近接攻撃・遠隔攻撃の命中力判定+2、その発生させる物理ダメージ・魔法ダメージ+2;歌い続けるかぎり持続、他の主動作と排他
【ゴッド・フィスト】(古代神)=>【ゴッド・フィスト】(古代神)
(神聖魔法8レベル)
消費:MP12
対象:1体
射程/形状:10m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:衝撃
威力40/C値⑪ダメージ
k40[11]+{魔力}
k40+{魔力}//
【フォース・イクスプロージョン】=>【フォース・イクスプロージョン】
(神聖魔法9レベル)
消費:MP12
対象:半径6m/20
射程/形状:術者/-
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:衝撃
威力30ダメージ
k30[10]+{魔力}
k30+{魔力}//
【ホーリー・ブレッシング】=>【ホーリー・ブレッシング】
(神聖魔法9レベル)
消費:MP8
対象:1体
射程/形状:10m/起点指定
効果時間:3分(18R)
抵抗:任意
HP30点分の力場を与える(詳細⇒『MA』98頁)
【ブレスⅡ】=>【ブレスⅡ】
(神聖魔法11レベル)
消費:MP12
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:3分(18R)
抵抗:任意
能力値すべてを+6
@HP+8 [◯]再生=8点
### ■パラメータ