//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 17(24+{行為判定修正}+{HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 17(24+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 19(26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避 13(20+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+12 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 16(23+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d+10+{打撃修正} [◯]《ターゲッティング》、[◯]《鷹の目》、[◯]《ルーンマスター》 [🗨]《魔法収束》 [🗨]《魔法制御》 [🗨]《魔法拡大すべて》 [🗨]《ダブルキャスト》 [▶]《ワードブレイク》/{魔力}({魔力_固定値}) //魔力=17 //魔力_固定値=24 神聖魔法 {魔力}({魔力_固定値}+{行為判定修正}+{行動判定修正}【フォース】=>【フォース】
(神聖魔法3レベル)
消費:MP4
対象:1体
射程/形状:10m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:衝撃
威力10ダメージ
k10[10]+{魔力} k10+{魔力}// 【ブレス】=>【ブレス】
(神聖魔法6レベル)
消費:MP5
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:3分(18R)
抵抗:任意
器用度・敏捷度・筋力・生命力のいずれか+6;異なる能力値に対してであるかぎり同時適用化
【バトルソング】=>【バトルソング】
(神聖魔法7レベル)
消費:MP6
対象:半径6m/空間
射程/形状:術者/-
効果時間:特殊
抵抗:任意
範囲内の任意のキャラクターの近接攻撃・遠隔攻撃の命中力判定+2、その発生させる物理ダメージ・魔法ダメージ+2;歌い続けるかぎり持続、他の主動作と排他
【ゴッド・フィスト】(古代神)=>【ゴッド・フィスト】(古代神)
(神聖魔法8レベル)
消費:MP12
対象:1体
射程/形状:10m/射撃
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:衝撃
威力40/C値⑪ダメージ
k40[11]+{魔力} k40+{魔力}// 【フォース・イクスプロージョン】=>【フォース・イクスプロージョン】
(神聖魔法9レベル)
消費:MP12
対象:半径6m/20
射程/形状:術者/-
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:衝撃
威力30ダメージ
k30[10]+{魔力} k30+{魔力}// 【ホーリー・ブレッシング】=>【ホーリー・ブレッシング】
(神聖魔法9レベル)
消費:MP8
対象:1体
射程/形状:10m/起点指定
効果時間:3分(18R)
抵抗:任意
HP30点分の力場を与える(詳細⇒『MA』98頁)
【ブレスⅡ】=>【ブレスⅡ】
(神聖魔法11レベル)
消費:MP12
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:3分(18R)
抵抗:任意
能力値すべてを+6
@HP+8 [◯]再生=8点 ### ■パラメータ