//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 16(23+{行為判定修正}+{HP})、[◯]不屈
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 16(23+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 14(21+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//全力攻撃リスク=0
//回避修正=0
回避 13(20+{全力攻撃リスク}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@HP-+9 ;物理ダメージ
###
@HP-15 [>>]果敢な攻勢
[◯]複数宣言=2~3回
[🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃
[🗨]牽制攻撃Ⅲ=命中力判定+3
[🗨]全力攻撃Ⅱ=+12ダメージ/リスク:回避力判定-2
//命中修正=0
//打撃修正=0
命中力 14(21+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
命中力(牽制攻撃Ⅲ) 14(21+3+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ 2d[>=10:+10]+18+{打撃修正}
ダメージ(全力攻撃Ⅱ) 2d[>=10:+10]+18+12+{打撃修正}
「[>>]果敢な攻勢」による追加の主動作
### ■パラメータ