//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 16(23+{行為判定修正}+{HP})、[◯]不屈 ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 16(23+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 14(21+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //全力攻撃リスク=0 //回避修正=0 回避 13(20+{全力攻撃リスク}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+9 ;物理ダメージ ### @HP-15 [>>]果敢な攻勢 [◯]複数宣言=2~3回 [🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃 [🗨]牽制攻撃Ⅲ=命中力判定+3 [🗨]全力攻撃Ⅱ=+12ダメージ/リスク:回避力判定-2 //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 14(21+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 命中力(牽制攻撃Ⅲ) 14(21+3+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d[>=10:+10]+18+{打撃修正} ダメージ(全力攻撃Ⅱ) 2d[>=10:+10]+18+12+{打撃修正} 「[>>]果敢な攻勢」による追加の主動作 ### ■パラメータ