//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 13(20+{行為判定修正}+{HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 13(20+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 12(19+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
回避 10(17+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@HP-+6 ;物理ダメージ
###
[◯]弓使い、[◯]ターゲッティング、[◯]鷹の目
//命中修正=0
//打撃修正=0
命中力 14(21+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ 2d[>=10:+6]+11+{打撃修正}
### ■パラメータ