//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 13(20+{行為判定修正}+{HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 13(20+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 12(19+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避 10(17+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+6 ;物理ダメージ ### [◯]弓使い、[◯]ターゲッティング、[◯]鷹の目 //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 14(21+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d[>=10:+6]+11+{打撃修正} ### ■パラメータ