//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{回避修正} 回避/右半身 2d+9+{回避修正} 回避/左半身 右半身:HP:-+16 物理ダメージ 左半身:HP:-+16 物理ダメージ 左半身:HP:-+3 魔法ダメージ //命中修正=0 //打撃修正=0 [☑]狙い打つ=命中力判定+2・打撃点-4 ▶振りかぶる=次手番必中、打撃点+7 2d+12+4+{命中修正} 命中力/拳(右半身) 2d+18+{打撃修正} ダメージ/拳(右半身) 2d+12+{命中修正} 命中力/拳(左半身) 2d+18+{打撃修正} ダメージ/拳(左半身) ### ■パラメータ