### 騎手データ
//ライダー技能レベル=
//騎手_器用B=
//騎手_敏捷B=
//騎手_筋力B=
//騎手_生命B=
//騎手_知力B=
//騎手_精神B=
###
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
//飛行=1
生死判定 2d+12+{行為判定修正}+{HP}>=0
生死判定 12(+{行為判定修正}+{HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力
精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
回避(飛行) 2d+13+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避 2d+13+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避(飛行) 13(20+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避 13(20+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@HP-+5 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
命中力 2d+14+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力 14(21+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ 2d+13+{打撃修正}
[◯]戦鷹
[◯]専有限定
[◯]彫像化不可
[◯]騎乗不可
[◯]防具装備制限
[🗨]囮攻撃Ⅰ【前提:特殊能力解放】
[🗨]急降下攻撃【前提:特殊能力解放】
### ■パラメータ