### 騎手データ //ライダー技能レベル= //騎手_器用B= //騎手_敏捷B= //騎手_筋力B= //騎手_生命B= //騎手_知力B= //騎手_精神B= ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //飛行=1 生死判定 2d+12+{行為判定修正}+{HP}>=0 生死判定 12(+{行為判定修正}+{HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} (+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} (+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避(飛行) 2d+13+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避 2d+13+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避(飛行) 13(20+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避 13(20+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+5 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+14+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力 14(21+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d+13+{打撃修正} [◯]戦鷹 [◯]専有限定 [◯]彫像化不可 [◯]騎乗不可 [◯]防具装備制限 [🗨]囮攻撃Ⅰ【前提:特殊能力解放】 [🗨]急降下攻撃【前提:特殊能力解放】 ### ■パラメータ