### 抵抗・魔法ダメージ
//剣のかけらによる抵抗力=0
//魔力撃リスク=0
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+24+{剣のかけらによる抵抗力}+{生命抵抗修正}-{魔力撃リスク}
精神抵抗力 2d+22+{剣のかけらによる抵抗力}+{精神抵抗修正}-{魔力撃リスク}
[◯]舞い流し(部位:上半身のみ)
[◯]姿勢制御
@HP:頭部- ;魔法ダメージ
@HP:上半身- ;魔法ダメージ
@HP:下半身- ;魔法ダメージ
@HP:尻尾- ;魔法ダメージ
### 回避・物理ダメージ
//回避修正=0
回避/頭部 2d+21+{回避修正}
回避/上半身 2d+20+{回避修正}
回避/下半身 2d+21+{回避修正}
回避/尻尾 2d+22+{回避修正}
[◯]攻撃障害=+4・+2/対象:[部位:頭部]/喪失条件:[部位:上半身]または[部位:下半身]のHP0以下
@HP:頭部-+11 ;物理ダメージ
@HP:上半身-+14 ;物理ダメージ
@HP:下半身-+10 ;物理ダメージ
@HP:尻尾-+9 ;物理ダメージ
@HP:頭部-+11+3 ;物理ダメージ/対Aランク
@HP:上半身-+14+3 ;物理ダメージ/対Aランク
@HP:下半身-+10+3 ;物理ダメージ/対Aランク
@HP:尻尾-+9+3 ;物理ダメージ/対Aランク
### 全体・移動
[◯]影走り、[◯]縮地、[◯]ランアンドガン
//命中修正_全体=0
//打撃修正_全体=0
### 頭部
[◯]ファストアクション
[🗨]《マルチアクション》
◯巨体
命中力/角(頭部) 2d+22+{命中修正_全体}
ダメージ/角(頭部) 2d[>=9:+8]+21+{打撃修正_全体}
[◯]雷電の角/生命抵抗力/半減 2d+21
2d+18 雷属性魔法ダメージ
[◯]《ターゲッティング》《ルーンマスター》
[🗨]《マルチアクション》
[🗨]《魔法制御》
[🗨]《魔法拡大すべて》
[🗨]《クリティカルキャストⅡ》
[▶]《ワードブレイク》
真語魔法、操霊魔法、深智魔法 2d+22
【ライトニング】=>【ライトニング】
(真語魔法4レベル)
消費:MP7
対象:任意の地点
射程/形状:30m/貫通
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:雷
威力20ダメージ( @MP-7 )
【サンダー・ボルト】=>【サンダー・ボルト】
(真語魔法11レベル)
消費:MP13
対象:1体
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:雷
威力50ダメージ( @MP-13 )
【ライトニング・バインド】=>【ライトニング・バインド】
(真語魔法13レベル)
消費:MP19
対象:1体
射程/形状:10m/起点指定
効果時間:1分(6R)
抵抗:短縮
属性:雷
行動判定-2、手番の終了時に威力20ダメージ・クリティカルなし、移動不可( @MP-19 )
【スパーク】=>【スパーク】
(操霊魔法1レベル)
消費:MP6
対象:半径3m/5
射程/形状:30m/起点指定
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:雷
威力0ダメージ( @MP-6 )
【スリーショット・ライトニング】=>【スリーショット・ライトニング】
(深智魔法9レベル)
消費:MP12
対象:任意の3地点
射程/形状:30m/貫通
効果時間:一瞬
抵抗:半減
属性:雷
3本の【ライトニング】を同時に放つ;ひとつ多く束ねる・重なるごとに威力+5( @MP-12 )
### 上半身
◯巨体
[◯]バトルマスター
[🗨]魔力撃=ダメージ+22/リスク:(すべての部位の)生命・精神抵抗力判定-2
[🗨]牽制攻撃Ⅲ=命中力判定+3
命中力/武器(上半身) 2d+23+{命中修正_全体}
命中力/武器(上半身)《牽制攻撃Ⅲ》 2d+23+3+{命中修正_全体}
ダメージ/武器(上半身) 2d+23+{打撃修正_全体}
ダメージ/武器(上半身)《魔力撃》 2d+23+22+{打撃修正_全体}
[◯]雷獣の連続攻撃
### 下半身
[◯]影走り、[◯]縮地、[◯]ランアンドガン
[◯]飛び蹴り――1エリア(10m)以上を移動した手番にかぎり、主動作の前に、近接攻撃を1回おこなえます。
◯巨体
[🗨]鎧貫きⅢ=防護点を半分とする、打撃点決定の出目10以上なら代わりに防護点0とする
命中力/蹴り(下半身) 2d+22+{命中修正_全体}
ダメージ/蹴り(下半身)防護点半分 2d+20+{打撃修正_全体}
ダメージ/蹴り(下半身)防護点0 2d+20+{打撃修正_全体}
### 尻尾
[◯]不屈
[◯]バトルマスター
[🗨]捨て身攻撃Ⅲ=近接攻撃のダメージ+30、自身に30点の確定ダメージ
[🗨]テイルスイングⅡ=最大5体までに近接攻撃
◯巨体
命中力/尻尾 2d+22+{命中修正_全体}
ダメージ/尻尾 2d+20+{打撃修正_全体}
ダメージ/尻尾《捨て身攻撃Ⅲ》 2d+20+30+{打撃修正_全体}
@HP:尻尾-30 ;《捨て身攻撃Ⅲ》
### ■パラメータ