//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
//飛行=1
生死判定 2d+23+{行為判定修正}
生死判定 23(30+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 23(30+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 23(30+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
回避(飛行) 2d+21+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避 2d+21+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避(飛行) 21(28+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避 21(28+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@HP-+21 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
命中力 2d+24+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力 24(31+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ 2d+22+{打撃修正}
[🗨]《マルチアクション》
[◯]《ターゲッティング》
[🗨]《魔法収束》
[🗨]《魔法制御》
[🗨]《魔法拡大すべて》
[▶]《ワードブレイク》
操霊魔法 2d+20+{行為判定修正}+{行動判定修正}
操霊魔法 20(27+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]複数宣言=2回
[>>]練技
[🗨]魔力撃=+20ダメージ/リスク:生命抵抗力判定・精神抵抗力判定-2
[🗨]渾身攻撃=+8ダメージ/リスク:回避力判定-3
[>>][△]瞬時竜化
[◯]不屈
[◯]魔剣保有者/果敢なるもの
[◯]果敢なるもの/猛襲
[◯]果敢なるもの/背水
[◯]果敢なるもの/応報
[◯]果敢なるもの/死線
[◯]痛恨撃(限定)
### ■パラメータ