//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //飛行=1 生死判定 2d+23+{行為判定修正} 生死判定 23(30+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 23(30+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 23(30+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避(飛行) 2d+21+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避 2d+21+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避(飛行) 21(28+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避 21(28+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+21 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+24+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力 24(31+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d+22+{打撃修正} [🗨]《マルチアクション》 [◯]《ターゲッティング》 [🗨]《魔法収束》 [🗨]《魔法制御》 [🗨]《魔法拡大すべて》 [▶]《ワードブレイク》 操霊魔法 2d+20+{行為判定修正}+{行動判定修正} 操霊魔法 20(27+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]複数宣言=2回 [>>]練技 [🗨]魔力撃=+20ダメージ/リスク:生命抵抗力判定・精神抵抗力判定-2 [🗨]渾身攻撃=+8ダメージ/リスク:回避力判定-3 [>>][△]瞬時竜化 [◯]不屈 [◯]魔剣保有者/果敢なるもの [◯]果敢なるもの/猛襲 [◯]果敢なるもの/背水 [◯]果敢なるもの/応報 [◯]果敢なるもの/死線 [◯]痛恨撃(限定) ### ■パラメータ