//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+8+{行為判定修正} 生死判定 8(15+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 8(15+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 9(16+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避 2d+8+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避 8(15+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+3 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+8+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力 8(15+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d+9+{打撃修正} [🗨]《魔法拡大/数》 操霊魔法 2d+8+{行為判定修正}+{行動判定修正} 操霊魔法 8(15+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]2回攻撃 ### ■パラメータ