//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 21(28+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定 21(28+{行為判定修正}+{胴体:HP}) 生死判定 21(28+{行為判定修正}+{尻尾:HP}) [◯]激怒 [◯]切り落とせる尻尾 ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 21(28+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 21(28+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) [◯]毒無効、[◯]病気無効、[◯]土無効 @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @尻尾:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //バランスを崩す=0 //回避修正=0+{バランスを崩す} [◯]毒無効、[◯]病気無効、[◯]土無効 [◯]攻撃障害=不可・なし //全力攻撃リスク=0 //頭部_回避修正=0+{全力攻撃リスク} 回避/頭部 18(25+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+18 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 16(23+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]岩の外皮、[○]外皮損傷 @胴体:HP-+20 ;物理ダメージ @胴体:HP-+15 ;物理ダメージ(損傷時) //尻尾_回避修正=0 回避/尻尾 15(22+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @尻尾:HP-+16 ;物理ダメージ ### //激怒ダメージ=0 //命中修正=0 //打撃修正=0+{激怒ダメージ} //痛恨撃ダメージ=5 ### 主動作:頭部 [▶]砂塵の奔流/17(24+{行為判定修正}+{行動判定修正})/生命抵抗力/半減 土属性魔法ダメージ 2d+14 土属性魔法ダメージ(半減) 2d+14//2 ※連続使用不可 [🗨]全力攻撃Ⅱ=+12ダメージ/リスク:回避力判定-2 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 19(26+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部) 2d+18+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部、痛恨撃) 2d[>=10:+{痛恨撃ダメージ}]+18+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部、全力攻撃) 2d+18+12+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部、全力攻撃、痛恨撃) 2d[>=10:+{痛恨撃ダメージ}]+18+12+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 [>>]激震/14(21)/生命抵抗力/半減 [>>]激震/10(17)/生命抵抗力/半減(尻尾のHP0以下) 2d+12 2d+12// 2d+16 ;尻尾のHP0以下 2d+16// ;尻尾のHP0以下 [▶]2回攻撃 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/鈎爪(胴体) 16(23+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/鈎爪(胴体) 2d+16+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/鈎爪(胴体、激怒) 2d[>=10:+{痛恨撃ダメージ}]+16+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:尻尾 [🗨]テイルスイープ=最大5体に近接攻撃、連続使用不可 //尻尾_命中修正=0 //尻尾_打撃修正=0 命中力/尻尾 17(24+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/尻尾 2d+18+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/尻尾(痛恨撃) 2d[>=10:+{痛恨撃ダメージ}]+18+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正} ### ### ■パラメータ