//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+21+{行為判定修正} 生死判定 21(28+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 21(28+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 21(28+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @上半身:HP- ;魔法ダメージ @踏み付け:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //上半身_回避修正=0 回避/上半身 2d+18+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/上半身 18(25+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @上半身:HP-+16 ;物理ダメージ //踏み付け_回避修正=0 回避/踏み付け 2d+17+{踏み付け_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/踏み付け 17(24+{踏み付け_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @踏み付け:HP-+16 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:上半身 //上半身_命中修正=0 //上半身_打撃修正=0 命中力/爪(上半身) 2d+20+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/爪(上半身) 20(27+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/爪(上半身) 2d+18+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:踏み付け //踏み付け_命中修正=0 //踏み付け_打撃修正=0 命中力/踏み付け 2d+19+{踏み付け_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/踏み付け 19(26+{踏み付け_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/踏み付け 2d+21+{踏み付け_打撃修正}+{打撃修正} ### [🗨]《マルチアクション》 [◯]《ターゲッティング》 [🗨]《魔法収束》 [🗨]《魔法制御》 [🗨]《魔法拡大/数》 [◯]《ルーンマスター》 [▶]《ワードブレイク》 真語魔法 2d+21+{行為判定修正}+{行動判定修正} 真語魔法 21(28+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [▶]変身 [◯]攻撃障害=+4・なし ### ■パラメータ