//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+21+{行為判定修正}
生死判定 21(28+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 21(28+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 21(28+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@上半身:HP- ;魔法ダメージ
@踏み付け:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//上半身_回避修正=0
回避/上半身 2d+18+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/上半身 18(25+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@上半身:HP-+16 ;物理ダメージ
//踏み付け_回避修正=0
回避/踏み付け 2d+17+{踏み付け_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/踏み付け 17(24+{踏み付け_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@踏み付け:HP-+16 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:上半身
//上半身_命中修正=0
//上半身_打撃修正=0
命中力/爪(上半身) 2d+20+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/爪(上半身) 20(27+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/爪(上半身) 2d+18+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:踏み付け
//踏み付け_命中修正=0
//踏み付け_打撃修正=0
命中力/踏み付け 2d+19+{踏み付け_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/踏み付け 19(26+{踏み付け_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/踏み付け 2d+21+{踏み付け_打撃修正}+{打撃修正}
###
[🗨]《マルチアクション》
[◯]《ターゲッティング》
[🗨]《魔法収束》
[🗨]《魔法制御》
[🗨]《魔法拡大/数》
[◯]《ルーンマスター》
[▶]《ワードブレイク》
真語魔法 2d+21+{行為判定修正}+{行動判定修正}
真語魔法 21(28+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[▶]変身
[◯]攻撃障害=+4・なし
### ■パラメータ