[🗨][△]かばうⅡ
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 27(34+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 27(34+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 27(34+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
[◯]衝撃無効、[◯]属性耐性/雷
@上半身:HP-+3 ;魔法ダメージ
@下半身:HP-+3 ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//攻撃障害=4
//激震の拳ペナルティ=0
//上半身_回避修正=0
回避/上半身 25(32+{攻撃障害}+{激震の拳ペナルティ}+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]隕鉄の身体
@上半身:HP-+25 ;物理ダメージ
[◯]衝撃無効、[◯]属性耐性/雷、[◯]落下耐性
//全力攻撃リスク=0
//下半身_回避修正=0
回避/下半身 23(30+{全力攻撃リスク}+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]隕鉄の身体
@下半身:HP-+25 ;物理ダメージ
[◯]衝撃無効、[◯]属性耐性/雷、[◯]落下耐性
###
[◯]ブロッキング
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:上半身
[>>]激震の拳/34/生命抵抗力/半減
2d+30 衝撃属性魔法ダメージ
2d+30// 衝撃属性魔法ダメージ
[▶]振りかぶる
//上半身_命中修正=0
//上半身_打撃修正=0
命中力/拳(上半身) 32(39+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
命中力/拳(上半身)、[▶]畳み掛ける 32(39+1+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/拳(上半身) 2d[>=11:+10]+28+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/拳(上半身)、[▶]振りかぶる 2d[>=11:+10]+28+10+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:下半身
[🗨][△]かばうⅡ
[🗨]全力攻撃Ⅲ=+20ダメージ/リスク:回避力判定-2
//下半身_命中修正=0
//下半身_打撃修正=0
命中力/蹴り(下半身) 31(38+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/蹴り(下半身) 2d+30+{下半身_打撃修正}+{打撃修正}:物理ダメージ,衝撃属性魔法ダメージ
ダメージ/蹴り(下半身)、[🗨]全力攻撃Ⅲ 2d+30+20+{下半身_打撃修正}+{打撃修正}:物理ダメージ,衝撃属性魔法ダメージ
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### ■パラメータ