[🗨][△]かばうⅡ //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 27(34+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 27(34+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 27(34+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) [◯]衝撃無効、[◯]属性耐性/雷 @上半身:HP-+3 ;魔法ダメージ @下半身:HP-+3 ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //攻撃障害=4 //激震の拳ペナルティ=0 //上半身_回避修正=0 回避/上半身 25(32+{攻撃障害}+{激震の拳ペナルティ}+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]隕鉄の身体 @上半身:HP-+25 ;物理ダメージ [◯]衝撃無効、[◯]属性耐性/雷、[◯]落下耐性 //全力攻撃リスク=0 //下半身_回避修正=0 回避/下半身 23(30+{全力攻撃リスク}+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]隕鉄の身体 @下半身:HP-+25 ;物理ダメージ [◯]衝撃無効、[◯]属性耐性/雷、[◯]落下耐性 ### [◯]ブロッキング //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:上半身 [>>]激震の拳/34/生命抵抗力/半減 2d+30 衝撃属性魔法ダメージ 2d+30// 衝撃属性魔法ダメージ [▶]振りかぶる //上半身_命中修正=0 //上半身_打撃修正=0 命中力/拳(上半身) 32(39+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 命中力/拳(上半身)、[▶]畳み掛ける 32(39+1+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/拳(上半身) 2d[>=11:+10]+28+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/拳(上半身)、[▶]振りかぶる 2d[>=11:+10]+28+10+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:下半身 [🗨][△]かばうⅡ [🗨]全力攻撃Ⅲ=+20ダメージ/リスク:回避力判定-2 //下半身_命中修正=0 //下半身_打撃修正=0 命中力/蹴り(下半身) 31(38+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/蹴り(下半身) 2d+30+{下半身_打撃修正}+{打撃修正}:物理ダメージ,衝撃属性魔法ダメージ ダメージ/蹴り(下半身)、[🗨]全力攻撃Ⅲ 2d+30+20+{下半身_打撃修正}+{打撃修正}:物理ダメージ,衝撃属性魔法ダメージ ### ### ■パラメータ