[>>][△]形態変化 //飛翔=2 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+25+{行為判定修正} ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} @頭部:HP-+2 ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @翼A:HP- ;魔法ダメージ @翼B:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 [◯]攻撃障害=不可・なし //頭部_回避修正=0 回避/頭部/[◯]機械の身体 2d+22+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @頭部:HP-+20 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体/[◯]機械の身体 2d+21+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @胴体:HP-+21 ;物理ダメージ //翼A_回避修正=0 回避/翼A/[◯]機械の身体 2d+22+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @翼A:HP-+16 ;物理ダメージ //翼B_回避修正=0 回避/翼B/[◯]機械の身体 2d+22+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @翼B:HP-+16 ;物理ダメージ ### [>>][△]形態変化 [◯]高速移動〚高機動形態時〛 //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 [▶]2回攻撃〚接近戦形態時〛 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙[魔][打](頭部) 2d+23+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/牙[魔][打](頭部) 2d+25+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} [◯]ターゲッティング、[◯]鷹の目 [▶]サーマルプレジャー/生命抵抗力/半減〚接近戦形態時〛――「射程/形状:1(10m)/射撃」「1エリア(半径6m)/20」 2d+20+{行為判定修正}+{行動判定修正} 炎かつ風属性魔法ダメージ 2d+26 炎かつ風属性魔法ダメージ(半減) 2d+26//2 [▶]対属性フィールド [>>]対属性フィールド〚接近戦形態時〛 ### //土軽減=0 //炎軽減=0 //風軽減=0 //雷軽減=0 //純エネルギー軽減=0 ### 主動作:胴体 [🗨]テイルスイープ〚接近戦形態時〛 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/尻尾[魔][打](胴体) 2d+24+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/尻尾[魔][打](胴体) 2d+25+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} [◯]ターゲッティング、[◯]鷹の目 [▶]ライトニングブリッツ/回避力/消滅〚高機動形態時〛――「射程/形状:2(40m)/突破」 2d+25+{行為判定修正}+{行動判定修正} 雷属性魔法ダメージ 2d+28 ### ### 主動作:翼A //翼A_命中修正=0 //翼A_打撃修正=0 命中力/翼[魔][打](翼A) 2d+21+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/翼[魔][打](翼A) 2d+23+{翼A_打撃修正}+{打撃修正} [◯]ターゲッティング、[◯]鷹の目 [◯]機動射撃機構〚高機動形態時〛 [▶]ガン/回避力/消滅――〚接近戦形態時〛「射程/形状:1(10m)/射撃」 2d+22+{行為判定修正}+{行動判定修正} [▶]ガン/回避力/消滅――〚高機動形態時〛「射程/形状:2(30m)/射撃」 2d+22+{行為判定修正}+{行動判定修正} @ガン-1 魔法ダメージ 2d+22 ### ### 主動作:翼B //翼B_命中修正=0 //翼B_打撃修正=0 命中力/翼[魔][打](翼B) 2d+21+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/翼[魔][打](翼B) 2d+23+{翼B_打撃修正}+{打撃修正} [◯]ターゲッティング、[◯]鷹の目 [◯]機動射撃機構〚高機動形態時〛 [▶]ガン/回避力/消滅――〚接近戦形態時〛「射程/形状:1(10m)/射撃」 2d+22+{行為判定修正}+{行動判定修正} [▶]ガン/回避力/消滅――〚高機動形態時〛「射程/形状:2(30m)/射撃」 2d+22+{行為判定修正}+{行動判定修正} @ガン-1 魔法ダメージ 2d+22 ### ### ■パラメータ